なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おなか壊しています。

<<   作成日時 : 2016/02/14 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ロッキーはなんだか原因不明のおなかいたいたです。


きっと拾い食いしたんだろうな〜〜〜


1週間様子見て自然治癒しなかったら


病院に行こうと考えていたのですが



ロッキーパパが「下血してる」と言ったので(あやしい)


4日目で病院に連れて行き下痢止めと


整腸剤を処方してもらいました。


獣医さんも様子見ましょう 的な感じ。


(そんなひどくないのでしょう)




しかし



ロッキーだけでなく


一般社会人のむすこも


週末発熱し


病院に連れて行き(こどもか?!!)


なべんちは今ぼろぼろです。



げんきなのは チョコボとモーグリとママだけです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー、おなか痛いのおさまりましたか?
先生にもらったお薬をちゃんと飲んで
はやく良くなってね。
イソロク
2016/02/21 13:50
イソロク君
ありがとう〜ご心配をおかけしました。
ロッキーは薬を飲んですっかり良くなりました。
イソロク君の様子はいかがですか?
ロッキーママ
2016/02/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなか壊しています。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる