アクセスカウンタ

なべんち

プロフィール

ブログ名
なべんち
ブログ紹介
 パパは単身赴任終了!愛犬ロッキーとチョコボ、大きくなったむすことむすめのちょっとしたことをかいていきます

シルバートイプーのトコちゃんは2007/5/5に虹の橋をわたりました。いまごろすてきな笑顔をふりまいていると思います。
zoom RSS

あけおめ

2017/01/03 22:27
あけましておめでとうございます。

今年でロッキーも14歳になります。

結構がんばっていますよ!!

画像



画像



画像


元日も朝早くから行動的ななべんちです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマス

2016/12/24 18:17
画像

ハッピークリスマス!!




画像




画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2016/09/07 08:24

9月6日は モーグリちゃんの誕生日

画像





パパが焼き芋ケーキを作ってくれました

画像



ロッキー「お、いいにおいだの〜」

画像






モーグリ「だめ!!!!!!!これ私のなんだから!!ぷんぷん、がお〜」
画像



いただきま〜す
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


暑い日が続いておりますね。

2016/08/11 22:30
残暑おみまい申し上げます。

画像

チョコボです。





画像

モーグリです。




画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロッキー 13歳になりました

2016/06/06 21:40
画像



13歳になったロッキーです。


先日健康診断を受けましたがまったく悪いところなしで


先生に褒められました。


画像


まだまだ 若いもんにはまけんぞぉぉ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


チョコボお誕生日おめでとう

2016/03/06 15:52
画像


今日 9歳になりました。

初老のチョコボです。





画像

パパの十八番のケーキが誕生日ケーキ

おめでとう〜〜






画像


モーグリちゃん!食べちゃダメだよ!!





画像


うま!


うま!!






画像



毎日が誕生日だといいのにな・・・・


ケーキ毎日食べたいな。

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


岡村公園であそんだよ!

2016/02/27 21:52


ちょっとまだ風が冷たいですね。


今日は朝から 岡村公園に散歩に行きました。


目的は・・・

画像







岡村梅林 見頃です!! 梅の香りも漂う趣のある公園

画像




そして

ジャーン!!


小太郎君!

画像








何年ぶりに会うかな??


久しぶりに会っても楽しく遊べた小太郎君とロッキー。


画像


またあそんでね〜

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる