なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アット言う間に クリスマスイブです。




今回はロッキーパパがロッキー達に おいしいケーキ &ご飯を



用意いたしました。



画像





画像



パクパク もぐもぐ おいしいね!!!











ロッキーママは 年賀状をせっせと作っています。




そう、 郵便局では 25日までにって言ってるでしょう??


明日にはだせるかな??


画像





来年の干支は ヘビ です〜





さて昨日から仕事は休みです。 年末に向けてがんばりますか???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
おいしそうなご馳走に、あんずが「いいなぁ〜」って言ってますよ(笑)
macky
2012/12/25 23:49
mackyさん あんずちゃん

メリークリスマス!
wwおいしかったよ。ってチョコボが言ってたよ。
今度あんずちゃんにわたせるといいな〜
ロッキーママ
2012/12/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる