なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいさ 100%UP!モーグリ

<<   作成日時 : 2012/08/09 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モーグリちゃんがトリミングに行く日。



いつものように可愛く仕上げてもらいました。





人みしりの激しいモーグリちゃん。けど、



RUVANトリマーさんは好きなんです。というか、トリマーさんは




ばっちりモーグリちゃんの心をつかんでいます!さすがです!!



画像


今回は背中(おしり)にハートを入れてもらい

女子力UPです。


画像



モーグリちゃんは毛をむしりとる、カミカミしてしまう癖があって、


痒いのか、さみしいのを紛らわせるのかわからないのですが


いっぱい遊んであげようと思ってはりきっていると、



「ママ、今日はつかれましたから、また明日・・・よろしく〜」


と、一人ゲージに入り寝てしまいました・・・・zzzz



ふむ。それでは ママも一緒に寝てあげようかな(^^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モ―グリちゃんカワイイィ
おチリの❤、ナイスです(^▽^)
これでモテモテねん。BFが出来たらポチ子にも紹介してあげて〜
しんママ
2012/08/09 23:09
しんママさん♪
私の友達に黒ラブとクリームラブがいますよ
紹介しますよぉぉぉ!(モーグリ)
ロッキーママ
2012/08/10 20:25
モーグリちゃん、
背中が可愛いです!

ところで、イソロクも
健康のためにグルコサミン入り
おやつを食べ始めました!

イソロク父は若くないんですよ!
昨年、小太郎くんのパパさんと
同じ、蛇年だと判明しました^^
イソロク
2012/08/11 08:38
イソロクくん
ありがとう〜
イソロクくんもグルコサミニン!
ロッキーもそういうものが必要になってきましたよ。
こんどどんなおやつか教えてね〜

おお、イソロク父さんは、ロッキーママと
同学年?でしたか!(ちなみに午)
ロッキー
2012/08/12 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいさ 100%UP!モーグリ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる