なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して尻隠さず。

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12




ファンヒーターの後ろに



ぼふっと したものが!!









画像





隠れているのは




チョコボ!







むすめの モーグリにやられて こんな所に



避難しているところです。






むすめ モーグリの 反抗に ガツンと言えない


今時の父親であります〜





がんばれ チョコボ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボくん優しいからね〜
父親が娘に甘いのは、人間もワンコも一緒なんでしょうか?(笑)
macky
2012/04/22 22:37
お嬢さん、激しいもんねぇ
小太郎
2012/04/23 20:46
ぷっ(笑)
今時の父親なんですね(爆)
一昔前
我が主人が発した一言
「嫌われたくないから怒れない」

なんてこと・・・
あの時は頭に来たけど
まっそれなりに成長した娘は
お父さん可哀想だから嫁に行かないと申しております
それを聞いて、ニヤニヤしている主人・・・

あ〜あ
困った父娘です(笑)
con spirito
2012/04/24 03:16
mackyさん♪
ww優しいです・・・
むすこだったら流血のバトルだったかもしれないですよ・・
ロッキーママ
2012/04/24 07:08
小太郎君
激しいし、あまったれだから
小太郎君もガツンと一緒に言ってくれる??
ロッキー
2012/04/24 07:09
con spiritoさん♪
どこの父親さんもやさしいですね( ^^)
ロッキーパパもむすめに甘いですよ。
むすこにも甘いけど・・・ww
嫁にも甘いです〜(笑)
ロッキーママ
2012/04/24 07:13
ありゃりゃチョコボちゃん(笑)
モ―グリちゃんはきっと、ぽっちーみたいな女の子なんだろうなぁ《≧▽≦》ウヒョヒョ。
しんママ
2012/04/24 18:45
しんママさん♫
いやいや、ぽっちーちゃんよりひどいと思います・・・
ぽっちーちゃんにあって戦いたいとモーグリちゃんは
申しております・・・・トホホ
ロッキーママ
2012/04/25 19:53
がんばれ〜
チョコボちゃん
イソロク
2012/04/25 21:42
イソロクくん
うん(>_<)がんばるよぉ。なんとかしなきゃ
ロッキー
2012/04/26 21:17
おぉ、、、ガツンと言えませんか、、、そうですよ、、ガツンと言いたいですよ、、ムスコにガツンと言うと、なぜかカミサンが私にガツンと言います。 
ゴン太チチ
2012/05/02 18:28
ゴン太チチさん♪
うちと逆ですね!
「ムスコにガツンと言ってね!」
とガツンと言います。(ややこし。。)
ロッキーママ
2012/05/03 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭隠して尻隠さず。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる