なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS はままつ のドッグラン

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、浜松のおばたんのお家にいく途中



浜松の佐鳴湖にある、 ハマ&ワン のドッグランで


遊んできました!



初めて行くドッグランで、とっても 広くってびっくり〜






画像






ロッキーたちのスィートも豊富でした。


今回は 

画像


左 バナナケーキ 右 さつまいものスィートポテト

手前 きなこボール


を オーダーして、おいしくいただきました。



ロッキーパパとママもランチをいただきまして、
ロッキーママの食べたカルボナーラはとってもうまし〜
ロッキーパパはカツカレーを食べましたが甘口だったようです。
シェフはイタリアンが得意なのかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ! 広い!
あおばより広いかも?
小太郎
2012/02/26 20:47
小太郎君
あおばはどれくらい??
「県内(静岡県)最大級の6,000m2の広さ」と
HPに書いてあるけど、この隣りにも
大型犬専用ドッグランがあったからね〜
いつかいってみてね。
ロッキー
2012/02/26 22:01
うわ〜広いな。
スイーツも抱負ときちゃ、行きたくなっちゃうよ
しんママ
2012/03/03 21:20
しんママさん♪
いや〜本当に広くってトーちゃんとぽっちーちゃんにも
ご満足いただけるような広さだし、
お二人さんプラスしんママさんも喜んでしまうような
ランチですよ!!
ロッキーママ
2012/03/04 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
はままつ のドッグラン なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる