なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のロッキー

<<   作成日時 : 2012/01/23 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4




みなさんに ご心配をかけている ロッキーですが




画像



なんとも言えない 後ろ姿です。



化膿止めの薬は飲んでいますが、傷口をなめてしまうと


なかなか治らないので まだエリザベスさんを 付けています。






チョコボとモーグリはとっても元気で


昨日、苦手な トリミングに行って


脱 ボサオとボサコ!!フワフワです。


画像






先日


むすめの誕生日でした・・・花も恥じらう18歳〜




画像




「誕生日きたら、バイトする〜

取りあえず 原付バイクの免許でもとろうかな??」



今日から1/31まで学年末試験で、なのに25.・26日は高校前期入試でお休みで


2月1日からは3年生は休み(自主登校することもできる)。大学入学式までずっと


自由なお気楽な時間がたっぷり。


人生で一番自由でいい時期ですね。うらやましいですね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まちのケーキ屋さん
むすめの 誕生日に用意したバースデイケーキの ...続きを見る
なべんち
2012/01/28 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ そっか
おねーちゃん、ウチの女子こーせーと同い年だね、そーいえば
小太郎
2012/01/23 23:20
お嬢様お誕生日おめでとうございます
うん最高に楽しい時期ですね(^^)
うんと楽しめば良いですよ(^^)

ロッキーちゃん痛々しいね
早く快復しますように

プードルちゃんのカットって
楽しいね
色々なデザインできて(^^)
con spirito
2012/01/24 02:57
小太郎君
そうなんだね!小太郎君のところのおねーちゃんは
都会にでてくるん??
ロッキー
2012/01/25 16:29
con spiritoさん♪
ありがとうございます。
そうですよね!!
ロッキーですが ダイブ良くなり、
エリザベスを取りました。
よかったですよ。
プードルはいろんなカットができるのですが
どんなカットにしようか、毎回悩みの種でもあります〜
ロッキーママ
2012/01/25 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のロッキー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる