なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根つきました。

<<   作成日時 : 2012/01/30 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕方6時ころ



ようやく ウッドデッキに 屋根がつきました。



パチパチ!!


画像





画像






ロッキーパパは 寒い中なんとか屋根をつけました。




ちゃんと打ちつけてあるから大丈夫かと思いますが


ものすご〜い風(台風並みの)が吹いても飛ばないことを


願いつつ 今週末柵の取り付けと窓の取り付けを


お願いいたします。









今日寒いので 夕方の散歩を途中で引き返した


モーグリちゃん。





画像




モーグリちゃん 散歩の楽しみを今一つわかっていません。

たしかに モーグリちゃんの場合、男子ではないので


マーキングしません。クンクンしません。

おトイレも家の中でします。


うむむ。 なんだか

カウチポテト族(古い!しってますか??)を

リスぺクトしているようですね〜

きっと理由は他にありそうですが

わんこにも行きたくない時ってあるのですね・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーパパ、大工さんみたいですヨ!
立派な屋根がつきましたネ^^
屋根があると雨をしのげますよね♪
イソロク
2012/01/30 21:51
ロッキーパパ、すごいねー
寒い中、お疲れ様でした〜
小太郎
2012/01/31 02:39
お父さん凄いな〜
尊敬、彼ならできるなって納得ですが(^^)
あのケーキ屋さん
大人気ですよね(^^)
私はロールケーキが好きです(^^)
con spirito
2012/01/31 10:44
イソロクくん
ありがとわん〜タバコを吸う
ロッキーパパにとって とっても
ありがたい屋根です〜
ロッキー
2012/01/31 19:30
小太郎君
小太郎君の新築の家を感じて〜
つくりたくなったのかな??
ロッキー
2012/01/31 19:31
con spiritoさん♪
そうですか(笑)納得できますか
凝り性と、好きなことをしない
ロッキーパパは高校の時から
変わらないと思います。
 ロールケーキは
食べたことないのでぜひ
次は食べてみますね!!
ロッキーママ
2012/01/31 19:35
おぉ、、できましたねぇ、、、労をねぎらい晩酌に一品追加してあげてください。
窓?  壁も建てるんですか?
ゴン太チチ
2012/02/10 13:07
ゴン太チチさん♪
ふふふ出来てからのお楽しみです。
ロッキーパパは土日これにかかりっきりです〜
ロッキーママ
2012/02/12 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根つきました。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる