なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像





画像




ことしもどうぞよろしくお願いいたします



1月1日当然早朝から お散歩です。




画像



初日の出も今年はちょっと曇っていて、


なかなか雲から顔を出しません・・・



昨日  ジンクス通り(ロッキーを洗ったから)雨かな??


いやいや、ちゃ〜んと晴れましたよ。




この後、近所の神社に初もうで。


ちゃんと 「みんな今年も健康でありますように。楽しく暮らせますように」と


お願いしてきました。



   


ロッキーをお風呂に入れると雨が降るという ジンクスですが



夜になると ちゃ〜んと雨が降ってきましたよ。



ジンクスは今年も健在のようです!!恐るべしロッキーのジンクス!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトー
明日は富士山みれるかな〜?
芹が谷1丁目公園に行ってみるつもりだよ〜ん
小太郎
2012/01/03 00:01
小太郎くん
おめでとう〜ほんと??会えるといいな〜
今年もよろしくね。
ロッキー
2012/01/03 15:28
ロッキーママさん
明けましておめでとうございます

日の出の頃しっかり寝てました(笑)
シャンプーすると雨(笑)
今年は穏やかなお正月でした
主人と娘は今日から仕事始め
日の出前に家を出て羽田まで主人を送り
いつもの毎日に我が家も戻りました(^^)

日本中元気いっぱいでありますように
今年も宜しくお願いします(^^)

モーグリちゃん
凄ーい!!v(^^)v
con spirito
2012/01/04 12:56
con spiritoさん♪
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね。

ロッキーをシャンプーすると本当に見事に
雨が降るので驚きです。雨乞いの神様がついている
のかもしれないですね。

穏やかなお正月が本当に一番ですね。
今年一年無事に過ごせますように
ロッキーママ
2012/01/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる