なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーの泣きの雨かな??

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



先日 (箱根駅伝予選会の応援にいこう!)と


はりきってブログで宣言していましたが・・・


週間天気予報では なんか、らしいんです。

画像
銀杏の実のニオイをかぐおふたりさん。




ドッグラン設置してある 大きな公園なので



当然、ロッキー、チョコボ、モーグリを連れていこうと


はりきっています。




しかし・・・




雨なら




中止。






ぐす。ロッキー 車乗りたくないんだね。






雨なら仕方ない。 家でTV観ますか・・・



ぐす。


晴れるといいな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに雨の予報です。せめてサンポの時間だけも晴れて欲しいですな。
陸上だから雨でも予選会は決行されるんでしょうな、、、。
ゴン太チチ
2011/10/14 11:08
ゴン太チチさん♪
そうですよ〜散歩の時の雨はきついですね。
予選会は決行するでしょうね〜
ロッキーママ
2011/10/14 18:32
あの〜・・・
ぜひ予選会、来てくださいませ!です。
残念ながら、雨予報なのですが、選手はめげずに己のこれまでの努力を糧に、がんばってくれます。
よかったら、一緒に応援しましょう!

あ、ご無沙汰しておりました〜。
64-51
2011/10/14 22:35
64-51さん♪
ご無沙汰しております。といいますか、
すみません、ご挨拶もできずに。。。
(あの日は忙しそうで)

応援には行きたいのですが
ロッキー中心に回っている家族?なので
TVで(当然生中継を見ます!)「大学駅伝」2011.秋号の
データを参考にしつつ、神大、上武大を応援します!
選手全員距離20km完走し、1秒でも早くゴールできますように。
せめて 予選会の時は雨が止んでいますように。
ロッキーママ
2011/10/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーの泣きの雨かな?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる