なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ふゆしたく。(もう?)

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



ロッキーパパが ホームセンターでかわいい

そしてあったかい マットをみつけ、


「ロッキーにちょうどいい!買っていこう!」(チョコボとモーグリは持っているから)


サイズが色々あって、 LLがラブラドール、ゴールデン、多頭飼い、


 Lがコーギー、柴犬、多頭飼い・・・


「LLじゃ〜大きいから Lで十分だよね〜」とロッキーママは言いました!!


そして、 家に帰って


「ほら、ロッキーに買ってきたよ〜」と


置いた瞬間、


チョコボ モーグリ親子がわらわらわら〜


画像

チョコボパパあったかいね〜

そうだね〜モーグリたん




ロッキー 「け、すわってられるかい!





画像

親子で使うことになりそうです。 ま〜多頭飼でもいいと書いてあったし。ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さむくなったな〜
今日のロッキー地方 ...続きを見る
なべんち
2011/10/01 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダハハハッ《≧▽≦》
ロッキーちゃん、これから寒くなった時に困るよぉ。
チョコボちゃん達に返してもらいましょう(笑)
しんママ
2011/09/24 20:15
しんママさん♪
www返してくれるかな〜ちょっと小さかったかな・・
ラブ、ゴールデンサイズの方を買えばよかったかも
ロッキーママ
2011/09/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふゆしたく。(もう?) なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる