なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記A

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 

うまいな〜


これ


うまいな〜




こら〜チョコボ それじゃダイエットできないよぉ



うれしそうだな・・・










ロッキーパパのお母さんの葬儀のため
昨日・今日と浜松にいってきました。


ロッキーとチョコボとモーグリはなんと

ペットホテルにいます!!どんな風にしてるんだろな〜

明日朝一番にお迎えにいってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、、、お悔やみ申し上げます。ウチも5月に義父の葬儀でゴン太をペットホテルに預けました。
ゴン太チチ
2011/07/15 12:22
ゴン太チチさん♪
お心遣いありがとうございます。
ゴン太くんはペットホテルは平気ですか?
ペットホテルが近くにあって大変
助かりました。
ロッキーママ
2011/07/15 17:19
昨年今年と帰省されているので
お母様良くないのかな?って
話をしていました。
暑い時に大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
イソロク
2011/07/16 08:25
イソロクくん♪
恐れ入ります。
享年92歳なので大往生です。
チョコボのダイエットは確実に
結果を出していますよ!
ロッキーママ
2011/07/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記A なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる