なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種なんだよぉ

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日 ロッキーとチョコボは 8種混合ワクチンを受けて来ました。


ロッキーといえば



車に乗せるのに一苦労な ヤツなのですが




病院から帰るときに車に乗せる時には



率先して のりやがりまして  車<病院  嫌なんだあ〜




帰ってきて・・・



さて チョコボ







そそくさと むすめモーグリの ゲージに入り込み・・・・


ねる。



なぜ?自分のゲージにはいらないの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョ、チョコボクン、オシリ、痛いんですか!! 私と同じですな。
ゴン太チチ
2011/05/28 18:32
(^m^)ムフッ。チョコボちゃん、なぜモ―グリちゃんのゲージなの〜?
よほどお尻が痛いのかな(笑)
ロッキーちゃんは、ゲージには入らなかったんですか?強いんだね〜。
しんママ
2011/05/28 20:24
ゴン太チチさん♪
お注射。。なんとおしりにさしたんですよ。
いっしょですね・・・おしり〜いたし・・・
ロッキーママ
2011/05/28 21:18
しんママさん♪
なぜなんでしょうね〜
若い娘の匂いが〜たまらないのでしょうか??
(安心感?)
ロッキーママ
2011/05/28 21:20
こんにちわ。
うちのロッキーもこの前6種混合ワクチンを接種しましたよ。
ロッキーくんとチョコボちゃんは8種なんですね。
マジカルメーカー、おもしろそう!
さっそく私も登録してみようっと。
Lily
2011/05/30 16:41
Lilyさん♪
ロッキー君は泣かなかったですか?
ロッキーはあの診察台が苦手で・・・
すごいブルーな気持の顔をしてましたよ。
ロッキーママ
2011/05/30 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種なんだよぉ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる