なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼさおとぼさこのトリミング

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ロッキーママ 「いいかげんに トリミングにいってきなさい!!」


画像  

「は〜い」 




画像

「かっこよく なったでしょ! イタリアオトコは こうでなくっちゃ!」






画像

「つかれたよぉ」 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりしましたね〜
モコモコちゃんも可愛いけど、すっきりさんは別の可愛さ
チョコボくん、あんずもキレイにするからナンパしてくれる?
あんずママをナンパしてもいいよ(笑)
macky
2011/04/24 16:53
散髪代、かかりますなぁ、、、私は千円です。
ゴン太チチ
2011/04/25 10:12
mackyさん あんずちゃん♪
すっきりです(^o^)
あんずちゃん チョコボがナンパしていいの〜?
あんずママさんのほうが 
ロッキーママより
いいよ〜って
チョコボはなしてましたよ(笑)
ロッキーママ
2011/04/25 19:51
ゴン太チチさん♪
散髪代は高いですね〜
この二人で ロッキーママ一人分ですよ(^^)
ゴン太チチさんもイタリア男ですから
毎月ばっちり散髪いってるでしょ??
ロッキーママ
2011/04/25 19:52
チョコボちゃん、カッチョよくなりましたね
私がデートしてあげてもよろしくてよ〜(笑)
しんママ
2011/04/26 21:33
しんママさん♪
そうでしょう〜かっこよくなったでしょ〜(親ばか)
えええ、デートしてくださいね〜
当然私もついていきます(親ばかその2)
ロッキーママ
2011/04/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼさおとぼさこのトリミング なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる