なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月になりました!

<<   作成日時 : 2011/04/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ようやく 暖かくなってきました。

計画停電も落ち着いてきましたが まだまだ 余震があって


なかなか落ち着きませんね・・・



そんな中ですが 今日根岸森林公園に散歩に行きました。




画像


サクラの花はまだまだでした。

画像



神奈川大学の陸上部のみなさんが 朝連をしていました!!


がんばってね!!応援していますよぉ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神奈川中古車買取査定センター
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取査定
2011/09/21 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
ちょっと似た方面だ〜
今日は、イタリア山庭園。
帰りには森林公園の結構近くも通ったよ〜
4時間20分のお散歩でした
小太郎
2011/04/02 23:18
とても良い写真が撮れましたネ!
ロッキーの背景がとてもキレイです^^
地元大学の神大が練習してたんですね!
がんばれ〜
イソロク
2011/04/03 05:24
小太郎君
いつもながら長いたのしい散歩してるね!
これから さんぽの楽しい季節になるね〜!
ロッキー
2011/04/03 20:52
イソロク君
ありがとーそうなんだよ
神奈川大学の陸上部が練習してたんだよ
箱根駅伝がたのしみだよね!
ロッキー
2011/04/03 20:53
お〜神大駅伝部だぁ。
来年、箱根で待ってるぞ〜。
ロッキーちゃんも一緒に走ってるみたいだね(^^)
しんママ
2011/04/07 11:44
しんママさん♪
偶然見つけたので心の中で応援してました!
箱根の山は むずかしいぞ〜(^o^)
ロッキーママ
2011/04/08 21:05
おっと、近くまでいらしてたんですな。 私の自主トレの場でもあります。(かなり昔)。 走れ〜
ゴン太チチ
2011/04/09 17:34
ゴン太チチさん♪
そうなんです。まだ桜が咲いてなくって・・・
今日はきっと満開でしょうね!
ゴン太くんとお花見いかれました?
自主トレ〜ストイックなゴン太チチさんですね!
ロッキーママ
2011/04/11 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月になりました! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる