なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルフェスティバル〜in綱吉の湯

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



11月3日文化の日なのですが、


運動会に行ってきました。


ジャージ姿もばっちし。


画像





トイプードルということで モーグリちゃんも 


もぐりで参加しましたよ。


お友達のあんずちゃんとさっそくご挨拶〜

画像


あんずちゃんとチョコボは色違いのジャージです。



画像



おやつ早食い競争では、

練習したかいあって 準決勝に進出!

画像


(組み合わせが良かったらしいですが・・)

決勝では 負けてしまいました。



そして・・・



おしゃれさんの多いトイプードル。


ファッションショーがありました。


チョコボも 飛び入りで FFのキャラクターでもあり、


名前の由来でもある、チョコボに 変身しました・・・・


(詳しい情報は ・・・ ジョーカー ドッグフェスティバル 参照〜♪してね。)


画像




でも、 あくまでも、ファッションショーなので


入賞もしませんでしたが、


司会のお兄さんに 超うけていたのでよしとしましょう〜



来年はど〜する??








そのころ ロッキーは お家でねえねえとお留守番です〜

「一緒に行く?」って聞いたら 「車だし、トイプーだけだからおうちにいたほうがいいのだ。」と

いうことでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プードルだけの運動会?
ロッキー、寂しいねぇ

ポチたまだけの運動会でもする?
小太郎
2010/11/07 00:04
お疲れ様でした!
帰りも渋滞してましたね。帰りの方が酷かったかな?
でも、参加賞が重かったから、車で行って良かったです。

モーグリちゃんの写真を・・・撮り忘れたんです・・・。
抱っこするのに夢中になってました
また今度、撮らせてくださいね〜

ロッキーお兄ちゃん、あんずママはお兄ちゃんに会えなくて寂しかったのよ
macky
2010/11/07 00:39
プードルフェスティバル楽しそうですね^^
モーグリちゃんも参加できて良かったですね!
チョコボちゃんの徒競走、2.75秒すご〜い
イソロク
2010/11/07 15:02
小太郎君♪
運動会やりたいね!早食い競争なら
負けない気がする!
ロッキー
2010/11/07 18:18
mackyさん♪
お疲れ様でした〜
参加賞もよかったし、おやつ詰め放題もよかったし、
天気もよかったし たのしかったし!
また、イベント行きたいですね〜
あんずちゃんも疲れたのでは??
ロッキーママ
2010/11/07 18:20
イソロク君♪
モーグリもこっそり参加。
去年はぼくがこっそり参加。
でも、チョコボの応援だけだから、
つまんないんだよ。
だから、今年いかなかったんだ〜
おやつ詰め放題はすごいんだよ!!
お母さんたち殺気だってて!!
ロッキー
2010/11/07 18:22
モ―グリーちゃんがもぐりで・・・(爆)
チョコボちゃんの仮装似合ってるよん。かわいい〜♪
しんママ
2010/11/08 18:52
しんママさん♪
ふふもぐりでっふふ(笑)
かわいいですか!ありがとうございます♪
その後羽根をとってきています。
ロッキーママ
2010/11/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
プードルフェスティバル〜in綱吉の湯 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる