なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの三姉妹

<<   作成日時 : 2010/10/03 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



モーグリちゃん 目がしっかりしました。

画像






画像








3姉妹の中で一番大きく おっぱいの飲みっぷりもいいようです。


健康優良児だそうです。


まだ なべんちには来ません。(予防接種すんでからきます)






画像

3姉妹みんな同じ顔で、かわいいです〜❤


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モーグリちゃん、初めましてイソロクです。 
ロッキー兄さんやチョコボ父とは仲良しです。 
お散歩デビューしたら、いつもの公園であそんでくださいね。 
手のひらに収まるくらいの大きさ、とても可愛いですね^^
イソロク
2010/10/03 16:41
おぉ、可愛くて食べてしまいたいですな。
性格の違いは出てきましたか?
ゴン太チチ
2010/10/03 18:08
イソロク君♪
よろしくね〜一緒にあそんでね。

こちらこそよろしくおねがいします
(モーグリ)
ロッキーママ
2010/10/03 18:57
ゴン太チチさん♪
食べないでくださ〜い〜
性格の違いというか、大きさの違いみたいです。
モーグリは姉妹の中で大きいので
なんでも一番で 
気が強いとか??あははは
ロッキーママ
2010/10/03 18:58
光の加減かな?
色だけは違うんらねぇ〜
小太郎
2010/10/03 20:37
小太郎君♪
一番手前の子がアプリコットという色になります。
あとの二人はレッドになります。
ロッキーママ
2010/10/03 21:15
か・・・可愛すぎる
手のひらサイズだなんて、遠い昔ですね〜
あんずと同じくらいの大きさだったら、お洋服もらってくださいね!

あ、体操服買いましたよ(笑)
macky
2010/10/04 22:30
mackyさん♪
どんな女の子に成長するかとても楽しみです。
手のひらサイズ〜のまま・・・なわけないですね。
あんずちゃんの服お願いしますね〜
きっとチョコボ位になると思います。
体操服かわなきゃ!(汗)
ロッキーママ
2010/10/06 13:29
うわぁ〜キャワイィ(≧▽≦)
どんどん大きくな〜れ。
ロッキーちゃんチョコボちゃんと一緒に遊んでいる姿を早く見たいよぉ。
しんママ
2010/10/07 19:38
しんママさん♪
かわいいでしょ〜♪
大きくなってますよぉ。きっとチョコボより大きくなって
おとうちゃん ちいさいよって言われちゃいますよ?!
ロッキーママ
2010/10/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの三姉妹 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる