なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプードル・パーティ

<<   作成日時 : 2010/07/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨の中 ロッキー地方 今日は大変良いお天気でした。あつい・・・



待ちに待った トイプードル・ティパーティが ららぽーと横浜・ジョーカーズダイニング


行われました!


チョコボは おいしい物を食べに行けると感じとって1時間前から 玄関でスタンバイ!


さあ、いきましょう!



ららぽーとの着いて 駐車場に止めるまで20分ほどかかって

ちょっと遅刻しちゃった。


みなさんお揃いです。



画像




今日一緒の席についてくれた美人のモカちゃん!




画像


おやつ残ったら食べてあげるね。



先にママ達のデザートがきました。


とっても美味しそうです。 でも、僕はがまんして待ってます。

画像



やった!

画像


僕のがキターーーーーーー

いだきます!



そのあと 恒例のビンゴゲーム!


ロッキーに お土産持って帰る!って信念をもって臨みました!!




画像


やったーーーー ビンゴ!!!ロッキーやったよ!



そのあとみんなで ドッグランで遊びましたよ。

あんずちゃん、フランちゃんも 一緒に遊びました。

画像








えへへ。 じゃんけんゲームも珍しく かちました!


赤いハートのクッションです〜

画像



また、 パーティあるといいな〜〜ミックスの中型犬のパーティ、どこかでないかな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!
ママの想いが届きましたネ^^
ロッキーお留守番も良いことがあるね
イソロク
2010/07/10 22:02
早いUPだ〜!

今日はお疲れ様でした〜
まさかの蒸し暑さだったけど、ランタイムになったら(若干)涼しくてよかったですね。
モカちゃん・・・可愛い〜!
あんな可愛い子と一緒だったなら、あんずママが相手にされなくて当然ですよ
次はチョコボ君と仲良くできるよう、頑張りま〜す!
ロッキーお兄ちゃんも一緒に遊ぼうね♪
macky
2010/07/10 23:42
ロッキー君、ひとりで留守番ですな、、、、グレるなよ。
ゴン太チチ
2010/07/11 08:55
イソロク君♪
チョコボばかりおいしい思いをしていてはね〜
ロッキーにも、おいしい思いをしてもらわなくては!!
ロッキーママ
2010/07/11 16:37
mackyさん♪
あんずちゃん、おいしかったね〜
あのおやつはパーティ限定商品なんだそうです。
モカちゃんは8カ月っていってたかな?
まだ、2Kgなくってちっちゃくってかわいかったですね。
みんな仲良く遊べてたのしかったですね。
ロッキーママ
2010/07/11 16:39
ゴン太チチさん♪
お留守番はパパとしてたし、車が超いやなので
その差引でOKなんだと思ってます。
でも、かわいい女の子には会ってみたいと
思っているはずのロッキーです。ゴン太くん主催のパーチー開いて、
紹介してください(笑)
ロッキーママ
2010/07/11 16:41
ロッキーちゃん、お留守番のご褒美よかったね(^^)
しんママ
2010/07/12 21:39
しんママさん♪
コメント遅くなってごめんなさい!です。<m(__)m>
ロッキーへのご褒美がゲット出来(それもただで)、
ロッキーのへそが曲がらなくって よかったです!
ロッキーママ
2010/07/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイプードル・パーティ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる