なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一日〜

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨ですが、その合間をぬって ドッグランにいってきました。


この間遊んでくれた もっくん!今日もドッグランに遊びにきて



一緒に遊びました。



画像



とってもりりしい もっくんです!チョコボのことがとっても気になるようです。


また、遊んでくださいね!




画像







そして・・・・


午後 近所のトイプードルの ショコラちゃんが 急に


お泊まりにきてくれました。






画像





もう、チョコボのテンションMaxです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっくん りりしいですね〜
チョコボくんはロッキーお兄ちゃんと遊んでるから
大きなお友達も大丈夫なんでしょうね。
おうちに帰ったら、可愛いお友達がお泊まり・・・
幸せな1日でしたね
macky
2010/06/27 10:21
mackyさん♪
楽しい幸せな一日でした
あんずちゃんもパパさんが帰ったみたいで
幸せだったでしょう
ロッキーママ
2010/06/27 16:52
もっくんカッチョイイ〜。
あれ〜チョコボちゃん、あんずちゃんは?
浮気は駄目よ〜(笑)
しんママ
2010/06/28 19:25
しんママさん♪
もっくん かっこいい上に超かしこいのです!
浮気はダメですよね〜でも、あんずちゃんの好みは
かっこいいい男子なんですよ。
チョコボはへなちょこですからね〜(^v^)
ロッキーママ
2010/06/29 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい一日〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる