なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定が立てられない。

<<   作成日時 : 2010/06/13 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



6/12(土)ロッキー地方より少し都会の 中区山下方面に


大きいドッグランが オープンしたという情報がFMで


流れていたのでどんなものか 見学に行こうと


ちょぴっと 朝から張り切っていました、ロッキーパパとママ。

画像

「ぼくは車だから いやなんだけど。






画像

「おいしい物もたべれるかな??」



しかし (土)朝早くに むすこから「今日かえる」のメール・・・・・・・・


かえるメールをくれることはいいむすこだ


でも、なぜ、前日にくれない??


ドッグランいけないよね。きっと行きたくない(車に乗りたくない)ロッキーの思惑??



予定はね むすこに負けた ドッグラン。








この前ロッキーとチョコボにはちゃんとお留守番していたご褒美に


ロッキーママから シュークリームのお土産がありました。

画像

たまには おいしい思いをしなきゃね!!


(3つで315円。1個直径3センチ位の小さいシュークリームです・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バークファームですな
実はココ、ゴン太の恩師(訓練師)がスタッフの一人です。
http://frenchbull.blog14.fc2.com/
プレオープンのパーティーに招待されたんですが、どうもかしこまったパーティーは苦手なので辞退させていただきました。居酒屋の飲み会だったら行くんですけど。 すごく豪華な施設みたいですよ。セレブなままさんならピッタリです。
ゴン太チチ
2010/06/13 15:28
ドッグラン、行ってみたいな〜〜
どんなランなんでしょう?
レポよろしくです

シュークリームはジョーカーですか?
ロッキーお兄ちゃんは一瞬で終わっちゃうかも?
macky
2010/06/13 16:18
ゴン太チチさん♪
ちゃんとしたスタッフさんがいるドッグランなら
安心できますね。
元手が必要なのが・・・何かのイベントに
乗っかって行くしかないかもです。
ロッキーママ
2010/06/13 17:47
mackyさん♪
ドッグラン行ってみたいですね。
行く機会があったらレポします(^^ゞ

シュークリーム ビンゴ!!です。
冷凍物なので家に着いた時には
ばっちり解凍されていました!
ロッキーママ
2010/06/13 17:49
ボク、ドッグラン大好きなんですけど
和犬は洋装しないと入れないんですかネ〜
とってもオシャレな感じですね「バークファームドッグ」
費用いくらなんでしょうね?
ロッキー&チョコボちゃんのレポートを楽しみに待ってます!
イソロク
2010/06/13 19:48
イソロク君♪
?洋装しないといけないの?じゃ〜ロッキーもしなきゃ!
費用高いみたいです。きっと。だれかの後ろにくっついて
こっそり入ってみますかね・・・・レポートもいつになることかしら。
ロッキーママ
2010/06/14 20:21
皆さんのお話を聞いていると・・・
だいぶセレブなドッグランらしいですね〜(^^)
じゃあと―みたいのは入れないな(笑)
しんママ
2010/06/14 23:18
しんママさん♪
ゴン太チチさんから教えてもらったHPを見ると
敷居が高くなっちゃって・・・
私もよれよれじゃあいけないです・・・
ロッキーママ
2010/06/15 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定が立てられない。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる