なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一番にすることなんだろうか・・・ロッキー

<<   作成日時 : 2010/05/12 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



車に乗って病院に 予防接種(混合ワクチン)に行くのに、


ロッキーが珍しくしっぽをふって喜んで玄関に待っていました。



画像



車のドアが開いて先にチョコボが乗っているのに気がつき


半分くらい状況を把握したロッキーは しっぽが下がってしまいました。


それでも 車に自分からお尻を押されながらも乗り込みました。(ロッキーママにしかられるからね。)


車を降りたらそこは動物病院


画像



ロッキーとチョコボは病院内に入りましたが、



めずらしいことに今日はチョコボが診察室に入りたがらない!!

(その写真はとれなかったんです!)



先月 フィラリア検査で痛かったことを思い出したようです。





ロッキーは我慢しているのがよくわかりました。(診察台の上で震えてました)




画像




嫌なことすんでホッとしたロッキーとチョコボは


先生からトリーツをいただきました。




画像




 先 生 「今日は一日ゆっくりするように〜」


 ロッキー & チョコボ 「はい わかりました!また来年!!

             (注射しないと病気にかかっちゃうからね。我慢したよ)」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クルマに乗りこんだロッキー君の横顔が、、、哀愁が漂ってます。
ゴン太チチ
2010/05/12 10:23
ロッキーちゃんチョコボちゃん、偉かったね♪
何処のウチの子も母に騙されて病院へ連れて行かれちゃうんだね〜(笑)
しんママ
2010/05/12 19:59
ロッキー&チョコボちゃん、がんばったんだね
混合ワクチン打てば
悪い病気に掛からないからね
イソロク
2010/05/12 22:16
ゴン太チチさん♪
哀愁ただよってますね。
現実逃避したいのでしょう。
ロッキーママ
2010/05/13 07:08
しんママさん♪
ふたりとも頑張りました〜
そうなんです。だましだまし、連れて行きます。
だましても、怒られないからいいですよ。
ロッキーママ
2010/05/13 07:11
イソロクくん♪
頑張りました。病気にかかると大変なのは
本人たちですから、ここでちょっと我慢して
もらわないと・・
ロッキーママ
2010/05/13 07:13
尻尾が完全に下がってますね〜笑
でも二人とも大人しくて良い子ですね〜♪
ファボリまま
2010/05/13 13:44
ファボリままさん♪
意気消沈的な二人でしょう?!
病院嫌いはロッキーパパゆずりなのかも〜
ロッキーママ
2010/05/13 17:36
この入り口の雰囲気...
ひょっとして、R1沿いの、どーみてもファミレスの建物にしか見えない病院じゃ?
小太郎
2010/05/13 22:56
小太郎君♪
その通りです。
ロッキーママ
2010/05/14 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝一番にすることなんだろうか・・・ロッキー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる