なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気よくなったね〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



ようやく天気が回復〜


急にチョコボがトリミングに行ってきました。


画像

ふわふわな仕上がりですよ〜









公園でロッキーとチョコボを一緒に

画像




今週は天気よいといいね!さあ 一週間がんばろ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんFUAFUA
ロッキー&チョコボちゃんお利口さんにお座りしてますね
夕陽に照らされた影がとてもステキです
イソロク
2010/04/26 05:23
イソロク君♪
そうなんだよ〜夕日がまぶしいぜ〜
チョコボはまたメメしくなったんだ〜??
ロッキー
2010/04/26 19:49
夕陽か、、、朝陽だと思いました。
ゴン太チチ
2010/04/27 09:26
おお!!
チョコボちゃん、いけてますね!!
80年代のモダンガール(おっと、ボーイ!)みたい♪
ファボリまま
2010/04/27 15:08
チョコボちゃん、だいぶお耳の毛が伸びて来たね(^^)
三つ編みまでもう少しだ〜♪
ロッキーちゃんの笑顔素敵よ〜ン。
しんママ
2010/04/27 18:51
ゴン太チチさん♪
夕日なんですぅ。
そういえば 東海・相模のM君スタメンで
出ていたそうですね。
ロッキーママ
2010/04/27 20:15
ファボリままさん♪
いけてますか!!よかった。
でも、この後どーなるんだろう???
ロッキーママ
2010/04/27 20:16
しんママさん♪
三つ編み・・もう少しなんですけど、
お手入れが大変そうで、
母が挫折しそうです。
ロッキーママ
2010/04/27 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気よくなったね〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる