なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS いってみたくなったので・・・

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



ロッキー地方 天気よく、

この陽気に誘われて 行きたくなりました。



画像






画像

イソロクくんが 大会に出るって聞いていたから


応援しようとおもったら、昨日(土曜日)だった!!



う〜ん ざんねん・・・








おなかがすいたので 


シフォンケーキでおなじみのお店にいきました。

画像

はやく たべたいな〜






画像

チョコボはこれは食べられません(ブロッコリーとほたてのパングラタン)







画像

これが シフォンケーキ(オレンジ味)






やっときた〜\(^o^)/ ワンバーグ!

画像

まってました!!






まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本
主婦と生活社
なかしま しほ

ユーザレビュー:
好みが分かれる味実際 ...
17cmのみのレシピ ...
夢のようなもちもちだ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンケーキオレンジ味美味しそうだな〜(O^〜^O)
大会ってなんの大会ですか?
フリスビーとか?
しんママ
2010/03/14 23:51
あおばは広くて楽しいよ〜
小太郎
2010/03/15 00:41
レストランの席におとなしく座ってるチョコボ君に感心です。
ロッキー君の姿が見えないのはなぜ?
ごん太チチ
2010/03/15 11:31
しんママさん♪
シフォンケーキのオレンジ味って
初めて食べたのですが
なかなかいけますよ。
大会はタイムレースなんです。
ロッキーママ
2010/03/15 22:01
小太郎君♪
小太郎君は あおばにいったの??
天気よかったから出かけたくなるよね〜
ロッキー
2010/03/15 22:02
ゴン太チチさん♪
チョコボはいいこにまってます。
ロッキーは下で「ください」って
眼力で訴えて、いい子にすわってます。
ロッキーママ
2010/03/15 22:04
ごめんね!
応援に来てくれたんだね
前回よりタイム伸びなかったから
恥ずかしい姿を見られなくて良かったヨ〜
また、一緒に遊んでね〜
イソロク
2010/03/16 06:46
イソロク君♪
いや、そんなことはないよ。
慣れもあるし、雰囲気もあるし。
緊張したんだね〜
また、あそぼう〜
ロッキー
2010/03/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってみたくなったので・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる