なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラン

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



2010年初ドッグランに 


イソロク君が行く情報があったので


東扇島のドッグランへ!
   

Let's Go!!




イソロク君と一緒にラン!


画像 

結構走りやすい ドッグランだった。


夏場は日差しをよける所がないらしい・・・


海がすぐそこなので潮風がすごいらしい・・・


でも なんて解放感があるドッグランなんだろう〜





画像 

今年は硬派でブイブイ行きたいと思ってます。(ロッキー)






むすめが応募していたらしい、


こおろぎさとみさんの直筆サインが当たったんです。


ポケモンのトゲピーの声の方です。

果報は寝て待て。むすめは寝て待ってました!!

↓  ↓  ↓

画像





日テレで「もうひとつの箱根駅伝」が放送されましたね。

今回は選手よりも、その両親・監督の熱意が

ひしひしと伝わってきて 

「うんうんそうだよね!そうそう」

共感しながら 感動を分けてもらいました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー達も行ったんだ〜
ちょっと残念
でも、今日はジュンと思いっきりあそんだから、まぁいっか
また遊ぼうねー
小太郎
2010/01/10 22:45
昨日は本当にありがとうございました。
ロッキー&チョコボちゃん、楽しかったヨ〜
また遊んでね〜

直筆サイン当たったんだね〜
年始から縁起が良い!

「もうひとつの箱根駅伝」見損ねた〜
残念

イソロク
2010/01/11 07:09
ロッキー君は軟派だったんですか?
キレイだから女形できると思います。
ゴン太チチ
2010/01/11 10:10
もう一つの箱根駅伝観ましたー!!
毎年楽しみにしています♪
いや〜泣きました。
ご両親の思いに涙、
監督の涙にもらい泣き。
箱根駅伝、最高です♪
ファボリまま
2010/01/11 18:44
小太郎君
また、一緒にがしがし
走りたいよ!
ラン行く時声かけて!
ロッキーママにお願するから。
ロッキー
2010/01/11 22:50
イソロク君
たのしかったね。
尻尾にがしってされても
ぜんぜん平気だよ。
また、あそんで!
もうひとつ・・・見損ねたんだね・・
再放送してくれるといいね。感動したよ。
ロッキー
2010/01/11 22:52
ゴン太チチさん♪
軟派というより マザコン・・・
いえ、甘えん坊でした。
今年は硬派で!
ロッキーママ
2010/01/11 22:53
ファボリままさん♪
よかったですよね!!
箱根駅伝・・・
ドラマは必ずあります!
6区の選手の足がぼろぼろ
だったのには ビックりでしたよ。
ロッキーママ
2010/01/11 23:04
ほんと気持ち良さそうなランですね♪ロッキーちゃん楽しそう。
もう一つの箱根駅伝見ましたよ〜(^^)V
やっぱり箱根は良いよねぇ・・・
しんママ
2010/01/11 23:37
しんママさん♪
天気も良くって気持ちよかったです!
箱根駅伝って毎年ドラマがありますよね〜
筋書きのないドラマ!!!
「もう一つの箱根駅伝」の番組に
取り上げられていない大学にもそれぞれ
ドラマがあると思うとそれでまた、
想像しただけで泣けてきます・・・・
ロッキーママ
2010/01/12 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ラン なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる