なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS しみよね〜

<<   作成日時 : 2009/11/28 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8



ずっと・・

気になってます。


しみ



顔の? そうそう顔の!!って


今日は 違います。


玄関の壁クロスに点々とついた しみ 。


これは



ロッキーがぶるぶるしたときに


飛び散る よだれ が 原因と思われます!!!!




画像



住居用洗剤をつけて拭いてもとれません。




いらなくなった歯ブラシでごしごしすると



画像



きれいになりました!!


画像




顔のシミもブラシでこすると取れるといいのにね・・・・・


ぐす・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肌が若返る美容ジェル!?
エステでも使われている美容ジェル、C-Again(フェイス用)。肌のお手入れこれ1つでOK。火成岩パウダーでお肌にすりこむと顔がポカポカに。 ...続きを見る
C-Again
2009/11/29 22:12
小顔になりたいなら
顔や頬のたるみ、顔のむくみには、ビーグレンの小顔クリーム。マッサージとの併用で、たるんだ頬やあごをリフトアップ。フェイスラインがくっきり、小顔に。 ...続きを見る
ビーグレン 小顔クリーム
2009/12/17 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい
きれいになってる
我が家はイソロクの鼻水らしきもので汚れてるから
試してみますネ
イソロク
2009/11/28 18:03
イソロクくん
拭くだけで落ちるかもしれないから
先に試してみてね。
あす、つばさドッグランに10時に集合らしいよ!
晴れるといいね〜
ロッキー
2009/11/28 21:08
シミかぁ〜
普段気づかないけどなー、ロッキーママにもそりゃ、あるんだろなー

明日、雨だいじょぶそーだねー
10時より前に行ってるからねー
ゲロタッパーも忘れずもってかなきゃねー
小太郎
2009/11/28 21:27
えっ、宮崎あおい似のママさんに限ってシミなんかあるわけないですな。
ゴン
2009/11/29 11:41
小太郎君♪

あるんだよ!たくさん〜
今日はたくさん遊んでくれて
ありがと〜
たのしかったよ!また行く時
告知してくれよ!
ロッキー
2009/11/29 13:49
ゴンさん♪
気がつかないふりをしていただいて
ありがとうございます。
ゴンさん 視力0.001くらいでしょ?
そっか、ぼやけると宮崎あおいに見えるのか??ラッキー!
ロッキーママ
2009/11/29 13:56
私の顔のシミもゴシゴシして下さい(笑)
もしかしたら取れるかも・・・
しんママ
2009/11/30 00:51
しんママさん♪
取れるといいのですが、
逆に肌荒れに!きゃ〜
それもがさがさに!!!!
ロッキーママ
2009/11/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみよね〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる