なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロー

<<   作成日時 : 2009/10/30 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ピロー



まくらです。




いまどきの洗濯機に 「エアーウォッシュ」 なんて機能がついているんですと。



なかなか洗えないものが オゾンの力できれいになるって。



それでは、ためしに おとこくさいむすこのまくらをきれいにしてみましょう


画像


お〜なんと 臭い が 匂い に なったような気がする〜!!!!




これをみていたら・・・・・


画像



ドラクエの モンスターにみえてしまった・・・・ くす。

画像



チョコボのものとか、ロッキーのものとかも エアウォッシュしたいのですが、


被毛が故障の原因になりそうだから  ダメだね〜・・・・・


画像










 むすこが自動車免許を取りました。
今朝、明日の文化祭のために「クーラーボックスを
使うので持っていく」って言うので 私が助手席に乗って
学校まで運転させました。超超超 こわかったですぞぉ。
当然保険にも加入しました。 若い男の子ってだけで
21歳以下は 追加料金75650円!!タカッ!!
ちなみにこれで女の子なら40000円弱になります・・・・。
うるうる、 びっくりな出費です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エアーウオッシュ♪CMでやっていましたね〜(^^)
良いなぁ・・・我が家も加齢臭オヤジに若者のムサイ匂いでダブルパンチだからさ〜(笑)

そうそう若者の自動車保険って高いよね(−。−)
ウチの息子は免許取りたてで交通標識に擦ってバンパー駄目にしました(≧▽≦)
しんママ
2009/10/30 20:56
洗ったら意味ないやんか〜
僕の匂い(ていうか、香りね)は癒しだからね。
小太郎
2009/10/30 22:29
私もナニかというとクサイと言われます。加齢臭ってどんなニオイなんでしょうか?自分ではわかりません。
保険ね、、高いですよね、、これで事故やって保険使うとまた高くなります。
ゴン太チチ
2009/10/31 11:06
帽子とか靴とか、洗えない物も洗えるって洗濯機ですか?
いいなぁ・・・
うちにも洗いたいものがたくさん!
パパの枕とか。枕とか。枕とか・・・。

むすこさんとドライブデートの日も近いですね〜
ロッキーお兄ちゃんは行くかな?
macky
2009/10/31 23:57
最近の洗濯機ときたら
革靴まで洗えるらしいですからね〜。
我が家の洗濯機も出来るようですが
使い方がわかりません・・・汗
ファボリまま
2009/11/01 00:33
しんママさん♪
気持ち 臭いがとれた感じなんですよ。
気持ち。
もう少し長い時間必要のようです!
事故だけは怖いので、保険は大事なんですがね。。(+_+)
ロッキーママ
2009/11/01 15:53
小太郎君
あらっても 臭いはのこってたよ!
すごい あにきの臭いって。
ロッキー
2009/11/01 15:53
ゴン太チチさん♪
加齢臭・・・私の加齢臭はカメムシっぽい。と思います。
保険は必需経費ですね!!!!
ロッキーママ
2009/11/01 15:55
ゴン太チチさん♪
 必需経費→ 必要経費
ですね!
ロッキーママ
2009/11/01 15:56
mackyさん♪
枕毎日したいくらいです。 できれば布団も〜
むすこのドライブは命がけです。
こわ〜い!ロッキーもきっとおびえます・・(*_*)
ロッキーママ
2009/11/01 15:57
ファボリままさん♪
私もつい最近まで使い方知らなくって
説明書もちだしてきました。
読むのも面倒だったんですが
それよりも 臭いをどうにかしたかったんですよ(>_<)
ロッキーママ
2009/11/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる