なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいので。

<<   作成日時 : 2009/10/28 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




もうすぐハロウィン ってことで


TDL付近は ハロウィン色が強いかな?


じゃ〜行きますか??




と、その前に 


近くに 葛西臨海公園があるからそこで



ロッキー&チョコボと遊んで行きますよぉ!!






画像



観覧車は一周17分。 ペットは乗れないので


見てるだけ〜



でも、海があるし、 楽しいおうちもあるし


散歩にはちょうどよかった!



画像



ここにはドッグランはなし〜

あああ、あそこに見えるのが 東京ディズニーランドだね!!



画像



当然 TDLもわんこたちは入場できませんので IKSPIARI で 


ハロウィンの雰囲気をたのしみましょうか〜




画像



?? もう、 クリスマスの ツリーじゃないですか!!


ハロウィンは?・・・



ハロウィン商品はバーゲンしてましたし・・・ 早いな〜 もう、クリスマスなんだ・・・・









ドラゴンボール 亀マーク(DLサイズ)【ペット服・犬服・犬コスチューム】【742284】
パーティークラッカーのカネコ
ドラゴンボールでお馴染みの亀マーク胴着風犬服です。缶バッジもセットでついてこの価格!【サイズ】首周り

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜まだハロウィンの本番終わってないよねぇ・・・TDLさん片づけるの早すぎだよん(笑)
葛西臨海公園は、確か水族館とかありましたよね(前に行った事がある〜)
しんママ
2009/10/29 00:32
おっ!
ロッキー、結構遠くまで車乗ったね!
これならドッグランも平気だね。今度遊ぼうね。
小太郎
2009/10/29 04:17
TDLではなく付近なんですな。
パパさんのファッションは若いですな。ユニフォームとかジャージのほうが似合うような気がします。う〜ん、キレイな歩道ですな、まるでサンタモニカみたいです。
ゴン太チチ
2009/10/29 17:22
TDLって一ヶ月前から
ハロウィンイベントやってましたよね!
(行っていませんが。。。泣)
クリスマスのイベントも11月からわんさかやっていますし〜。
さきどり〜さきどり〜ですね。
そうか〜もうクリスマス・・・
厄介な時期になってきました・・・汗
ファボリまま
2009/10/30 12:54
しんママさん♪
そうですよね、今日、明日ですよね???
商売の世界って・・・・ほんとに早いです。
葛西臨海公園に水族館あります!
(水曜日定休で この日はお休みでしたよ)

ロッキーママ
2009/10/30 14:53
小太郎君へ
そそそそそ・・そうなんですわん。
がんばりました。
つばさドッグランとかならいける!

ロッキー
2009/10/30 14:55
ゴン太チチさん♪
TDL付近です。(はい!、中に入りたいです・・)
ロッキーパパはおされなので
横浜でジャージはありえん!って若いころ
叫んでいましたが 今は散歩の時はジャージありです。
きて〜きて〜サンタモニカ〜(@ジュンコ)
雰囲気ありますか?!
歩いてる人は全部じゃぱにーず。ですが・・・。
ロッキーママ
2009/10/30 14:58
ファボリままさん♪
イベントやってます!
クリスマスの次くらい盛り上がってると思います!
ほんと 厄介な季節がきますね・・・
新春歌舞伎 見に行くの??
ロッキーママ
2009/10/30 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気がいいので。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる