なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様って知ってる??

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



皆様 テニスの王子様って 漫画&アニメしってます???

その フェスティバルが 今日 有明のテニスの森で開催されたのですが・・・・




むすめが チケットを大変な思いをして ゲットし、


楽しみにしていた イベントです。




それなのに!



チケット 持っていくの忘れた!!


超 ドジ



画像


車でチョコボとロッキーパパ &ママで 有明まで 持って行きました・・・・


(ロッキーは車なんでパス)






画像




画像

ママが むすめの部屋を掃除していたら 持っていくはずの チケットが


あったのでびっくりして 携帯にメールしようと思ったら


むすめから 同じ内容jのメールが届き・・・・


もう、今日の予定が台無し。。。


むすめのために持って行きましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




画像

「ドジ〜どじ〜


俺様は 家でのんびりしてたさ〜〜〜


あははははは!!!」



はいはい。 車に乗りたくなかったんでしょ…・




忘れないでね〜チケット・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってるよ〜ン♪ ウチは息子が読んでた(^^)
私はキャプテンが好き〜♡
娘さん大事なチケットを忘れちゃったのね〜(≧≦) ママさん、お疲れですっ(笑)
ウチの息子はよく定期を忘れて駅からメールがきま〜す(≧▽≦)
しんママ
2009/09/06 21:32
でも、おかーさんが持ってきてくれてよかったねー。
これで入れないとそーとー落ち込むよ。
昔、宝塚ファミリーランドのタダ券をおかぁが忘れて、結局お金払って入ったことあるんだってさ。
そんな高額じゃなく入れるならいーけど、苦労して入手ってことは、お金で解決できないもんねー。
おかあさんがいてくれて、ヨカッタヨカッタ
小太郎
2009/09/06 21:49
この漫画が流行った時、
テニス部入部希望者がハンパ無かったです!
娘さん、
チケット忘れて冷や汗かいたでしょうね(笑)
ファボリまま
2009/09/07 11:56
すいません、そのマンガは知りませぬ。私は大学受験のとき受験票を忘れ、どうせ受かるワケありませんなと思い、そのまま電車でしばらく揺られて立ち食いソバ食べて帰りました。親に言えるワケありません。 M君にも受験票は忘れないようお伝えください。
ゴン太チチ
2009/09/07 17:08
しんママさん♪
うるうる。。。
同じ思いをした方が近くにいたなんて・・
定期だったらトーちゃんが届けてくれる??
といいよね〜
ロッキーママ
2009/09/08 20:58
小太郎君♪
苦労・・・3人で申し込んで むすめだけ
ゲットできて3枚購入したチケットなんですよ。
むすめも自分のことよくわかってるので
あとの2枚を友達に渡す時、
「当日もってくればいいよ」って
言われたらしいですが
「わたし忘れるから!!」って
いいきったほど。
友達に 「やっぱりわすれたんだ〜(+_+)」って
あきれらた?かも。
ロッキーママ
2009/09/08 21:02
ファボリママさん♪
いや、家のむすめは
必ずロッキーママがなんとかしてくれると
思っているので
すこしだけどきっとするくらいだと
おもいますよ。
意外と頼りになるから。
ロッキーママ
2009/09/08 21:03
ゴン太チチさん♪
それ、ほんとですか???
なんか うそっぽくって信じられません
ゴン太チチさんがそんなドジ踏むなんて・・・
むすこには かならず、持たせます!!!!
ロッキーママ
2009/09/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様って知ってる?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる