なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩

<<   作成日時 : 2009/08/13 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ロッキー地方  ひさびさ あつ〜い 一日でした。


洗濯 4回もまわしてしまって・・・よく乾いた一日。


いつもは夕方の散歩。


夕方4時ころにロッキー&チョコボは 


「散歩行こう〜」って誘ってくれるんだけど


まだ、アスファルト熱いから・・・・まだね〜


「でも、行きたい(おしっこ)」


そうね〜じゃ、おしっこだけいきましょう〜また、後でゆっくりいこうね〜


「うん!!!!」


というやりとりをして


夜散歩にでかけました。



画像

まだすこ〜し明るい!






画像


セミの鳴き声もまだまだうるさい〜


蒸し暑〜い!






ロッキー 行きたい方向がママと違うのか、今日はしきりに後ろにいきたがって・・・・・

画像



「暗くなるから 今日はこっちね〜」って


なだめながら歩いて行く ロッキーママでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも暑かったよ〜(≧≦)
ロッキーちゃん、チョッとご不満顔ですね(笑)チョコボちゃんはロッキーちゃんの後をついて行くのかな?
しんママ
2009/08/13 21:50
しんママさん♪
本当に暑かったですね!(>_<)
不満タラタラで歩いてる 1人と2頭です。
チョコボはこの時はロッキーの後のように
見えますが、本当はちがうんです。
チョコボの方が先に歩く方が多いですね。
切り込み隊長と呼ばれてます(笑)
ロッキーママ
2009/08/14 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる