なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワー 

<<   作成日時 : 2009/08/09 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本当は きらいなんです。


シャワー


画像




などと カッコつけてますが


ロッキーはおこってます。



画像




シャワーも嫌いなんですが、


チョコボはドライヤーの音もきらいなんです。




どこかに ワンこ用の洗濯機?なるものがあるらしいのですが


あれって わんこ達 息できるんでしょうか??


私に入れっ!といわれても絶対いやですから、


きっとロッキーとチョコボも いやだと確信してます。



    

みょうが です。


画像


ロッキーのおばあちゃんの家にできていたみょうがです。


みょうがをおばあちゃんたちは召し上がらないようなので

たくさんいただいてきました。

私は細かく刻んでお味噌汁に入れて食べるのが一番好きです。

家族は食べないので私だけ。「だからボケてるんだ」そうです〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いとシャンプー&ドライヤーが面倒になりますよね
あんずもそろそろ洗いたいのですが・・・先延ばしになってます。
自動シャンプー機は、見たことありますよ〜。
私も自分が入るのは嫌ですね

macky
2009/08/09 19:19
ロッキーちゃん怒ってますねぇ(^^:)
チョコボちゃんはドライヤーガ苦手ですか(≧≦)ウチの2ワンも苦手です(タオルドライの後は自然乾燥で〜す)

美味しそうなみょうがですね♪私も好きです(^o^)お味噌汁美味しいよね〜。天ぷらとかキュウリと浅漬けも美味しいね。。。
そしてママさんちと一緒で私だけ食べてます(笑)
一緒にオトボケましょう・・・
しんママ
2009/08/09 20:18
みょうが食べるのがおかーさんだけなんて。
まぁ、僕も食べないけどねー。
おとぅ・おかぁは大好きだよ!
もったいないねー
2009/08/10 01:41
mackyさん♪
トイプーちゃんはちゃんとグルーミングしておかないと
毛玉ができて トリマーさんに怒られちゃいますもんね…
ドライヤー面倒です。。。
自動シャンプー機で洗うと目に絶対入りそうだと
思いませんか??
ロッキーママ
2009/08/10 21:44
しんママさん♪
あ、みょうが好きですか!!
同士だ〜!!オトボケ同士!!
天ぷらもやってみます!!
ロッキーママ
2009/08/10 21:45
小太郎君へ♪
(きっと。)
みょうがは独特の味わいだからね〜
わんこ向きじゃないよ!!
みょうがは夏の風味がして
また夏がきたな〜って思うんだよ〜
ロッキーママ
2009/08/10 21:47
私もみょうが好きですよー!
せっかくはえてるのに食べないなんてもったいない〜

ロッキーちゃん、百恵ちゃんですか。懐かしい〜
チョコボちゃんもシャンプー&ドライヤーキライなんですね。
ウチもです・・・なので最近はもうトリミングの時だけです。
なるべく間隔を開けないでサロンに出すようにしております。ダメ飼い主です。笑
Shigeko
2009/08/11 03:02
Shigekoさん♪

百恵ちゃんをきっと知ってるロッキーです。
チョコボは男の子なので(マーキング)ばかりして
いまして、そのせいで足におしっこがたくさんついて
臭いがすごいんです・・・
1か月後のサロンまで 
我慢できないチョコボの臭いです〜(>_<)トホホ・・・
ロッキーママ
2009/08/11 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャワー  なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる