なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS テストに必要なんです。

<<   作成日時 : 2009/05/22 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝

みんなを出し終えて ロッキーとチョコボとダイエット散歩をしていると


メールが・・・・・



画像イメージです




バスの中からむすめから



<簿記の中間テストがあるのに


絶対忘れてはいけない  電卓 を 家に忘れたから


学校に届けて>という内容のメール。



散歩中。・・・・・・しかたない ロッキー&チョコボ 帰るよ!



ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ(途中疲れて歩く)



5分で家に戻り 電卓を探し バイク(スクーター)で学校まですごい勢いで走らせ



普段バイクで20分のところを10分で学校へ届けました。

(間に合った!)





画像


やればできるじゃん〜って自分に感動。


画像



これで簿記の点数が悪かったら 怒るよ??



以前にも同じようなことむすこにあったな〜


知らない間に試合のメンバーになっていてユニホーム届けたっけ・・・


学校が近くってよかった・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん自分を褒めてあげましょう(^O^)やれば出来る(笑)
私もよく忘れ物届けたわ〜( ̄▽ ̄;)
優しい親心を今では忘れている奴らですが(´Д`)
しんママ
2009/05/22 11:49
今は携帯メールで忘れ物をしても届けてもらえるから便利ですね。
チョコボちゃん、物足りなそうな目をしています。
ロッキーくんは走らされて疲れちゃった?
Lily
2009/05/22 20:53
しんママさん♪
うふふ!!がんばりましたよ。
しんママさんのように良妻賢母めざし
がんばります!
ロッキーママ
2009/05/22 20:55
Lilyさん♪
本当に便利な世の中になりましたよね!?
ロッキーは走ったので疲れてました・・・
私の方もかなり疲れてしまいました・・
ショックだったのは、なんと電卓、あに(むすこ)が学校に
置いてあるってことをさっき聞いたことです・・・
借りてよ!!って叫んだほどです・・・・
ロッキーママ
2009/05/22 21:55
私も高校時代、
検定で電卓を忘れた事あったな〜。
片道1時間かかるので
諦めて受けませんでしたが(苦笑)
監督に木刀で頭叩かれたっけ(笑)
でも野球部の荷物は忘れないんだな〜苦笑
ファボリまま
2009/05/23 00:29
メールで連絡し、親に忘れ物を持ってきてもらう。
時代ですなー。
コタリーマン
2009/05/23 02:18
やさしいですな。
信号無視しましたな。
きっと鬼の形相で暴走していたんでしょうな。
ゴン太チチ
2009/05/23 12:54
ファボリままさん♪
仕事(マネージャー)一筋ですね!
ファボリママさんはわがままな野球部員の頼りになる
マネージャーの鏡ですよ!!
 監督、今の時代木刀はいけませんよぉ。
ロッキーママ
2009/05/23 13:13
コタリーマンさん♪
近いからできるのでありまして、
家から2時間のロッキーパパの
職場には絶対持っていけません。
買った方が安い!!です。
ロッキーママ
2009/05/23 13:14
えへ??
ポリスマンさんがたくさん立っている
道ですよ。そんなことしたら
免停になっちゃいますよぉ。
鬼の形相は当たってます。
ロッキーママ
2009/05/23 13:16
お疲れ様でした〜。
間に合って良かったですね
でも、安全運転でお願いしますね!
何より気になったのは、ダイエット散歩なんですけど(笑)

ところで。
6月20日にららぽーと横浜で『プードルパーティー』開催ですよ
macky
2009/05/25 00:39
mackyさん♪
プードルパーティ???!!!ですか
むすこの試合がなければ行きたいと思います!
ありがとうございます!
行きたい!です。
ダイエット散歩ロッキーとチョコボは
パパと早い時間に行ってるので
行かなくてもいいのですが
私に付き合ってもらってるんですよ
ロッキーママ
2009/05/25 19:39
プードルパーティーですが、申し込み制なんですよ。
もし試合がなければ、電話申し込みされた方がいいと思います。
可愛いプーちゃんがたくさん参加しますよ〜
あんずより、私のテンションがUPします(笑)
macky
2009/05/26 22:43
mackyさん♪
わかりました!!
ジョーカーへ申し込めばいいのでしょうか??
チョコボにはマナーベルト(鉄)をさせます!
ロッキーママ
2009/05/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストに必要なんです。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる