なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぽ

<<   作成日時 : 2009/05/08 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




雨が降らないうちに さんぽへレッツゴー!


「あにき、先にいきますよ〜」

「お〜!」


なんて言ってるのかな?


それとも

「チョコボ!!もっとゆっくり行けよぉ!」

「なんで?」

「もう少し気をつかってくれよぉ」

「へへへ」


かな??






BIRDIE ピックパック(ニオイの漏れないお散歩ポーチ) 1126
BIRDIE(バーディ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか梅雨のような天気ですね。
うちのロッキーも毎日雨ガッパを着て散歩です。
今日は新しいリードでお散歩じゃなかったの?
2頭いるとやっぱりペースが合わなかったりしますか?

ロッキー君、真っ白できれいね。
Lily
2009/05/08 20:58
ロッキーちゃんとチョコボちゃん、お散歩は楽しいよね〜♪
ウチではチョコボちゃんの位置をトーがやってま〜す(笑)
しんママ
2009/05/08 23:29
ロッキーちゃんチョコボちゃん、お散歩は楽しいね〜(^O^)
ウチではチョコボちゃんの位置をトーがやってます(笑)
しんママ
2009/05/08 23:33
ロッキーちゃんチョコボちゃん、お散歩は楽しいよね◎^∇^◎
ウチではチョコボちゃんの位置をトーがやってるよ〜(笑)
しんママ
2009/05/08 23:37
ごめんなさぁい( ̄▽ ̄;)
同じコメント3つも書いてた…削除お願いします(笑)
しんママ
2009/05/08 23:40
しんママさんは新しいパソコンに慣れてないみたいなので
カンベンしてやってください。

なんか犬ぞりみたいですな。
ままさんが三輪車でも乗って引っ張ってもらってください。
そして道行く人に手を振ってください。
「まだ、お若いのに、、お気の毒ね」、、、、
ゴン太
2009/05/09 10:42
Lilyさん♪
2頭だとペースが違うのですが
そこは慣れてもらって〜
大きさが同じなら苦労しないのかな??
ロッキーママ
2009/05/09 12:25
しんママさん♪
これはこれで面白いので
残しておきます!!
それぞれ違うところありますからね
やっぱり下の子が
こういう位置なんですかね???
笑いを誘うっていうか
なんていうか
ロッキーママ
2009/05/09 12:27
ゴン太チチさん♪
いや〜 お若いのにって
嬉しい言葉ですね〜
犬ぞり大会でてみたいです〜
ロッキーママ
2009/05/09 12:29
おー。これが噂の。
ちょっと分岐後のリードが短いようにも見えますね。
でも、すれ違う人達はロッキー達をみて、ほのぼのするんでしょうね〜。
コタリーマン
2009/05/10 00:05
コタリーマンさん♪
ちょこっと短いかも・・・
二頭ひきはコツが必要なんです
ロッキーママ
2009/05/10 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんぽ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる