なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 五日目 ・ 六日目

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて 

GW 交通渋滞が気になるこの頃

「どこも行かなくってよかった〜」って

ロッキーパパと話していました・・・




五日目。


画像



5/3(日)憲法記念日 および ロッキーパパの誕生日。



ロッキー&チョコボはいつものように 公園で仲間と遊んで一日おわってしまいました。

ロッキーパパはむすこの野球観戦

ロッキーママはむすめと買い物

と それぞれなのですが、

むすめとの買い物でGWの出費は結構な金額です。

これでは定額給付金がきても 大赤字・・・・・・






6日目。

歩いて30分のところにあった ドッグカフェが急に閉店。

なので、歩いて1時間のドッグカフェへ LET'S GO!!!

画像



ここのドッグカフェは 店の名前にもなってますが

シフォンケーキがとてもおいしいおみせ。コーヒーもおいしいのです。



画像




ロッキー&チョコボには


画像













昨日ロッキーパパの誕生日でしたが、

ケーキがなかったのがとっても気に入らなかったようで


「ケーキなしか?シフォンケーキだけかな〜ごまかされちゃうのかな?」

必死です。甘辛党のロッキーパパです。


散歩の帰り道にこのあたりでは 評判のケーキ屋さんがあるので

お買い上げ。


ロッキーパパ お誕生日おめでとう〜(1日遅れのケーキです)

画像


散歩の途中で買ったから、少し箱にくっついちゃって

型崩れしていまいました・・・・(やっぱり)



おいしかった〜 これでロッキーパパもご満足。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー&チョコボパパさんお誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
パパさんも甘辛党なんですね〜ウチの父ちゃんもです(笑)
しんママ
2009/05/04 22:22
ありがとうございます〜
最近のパパさんは甘辛党が
多いですね。
ロッキーとチョコボはなんでも党ですが。。。えへ
ロッキーママ
2009/05/05 20:03
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございま〜す

GWって出かけなくてもお金使っちゃいますよね〜。
うちも大赤字です

↓ららぽーといらしてたんですね。
私もぷらりと行ってるんで、ひょっとしたらすれ違ってるかも
macky
2009/05/05 23:14
mackyさん♪
 ありがとうございます。
ららぽーとで すれ違ってるかもですね
チョコボは特徴がないので
ロッキーの方でチェックしてくださいね!
耳が茶色ですからわかりやすいと思います
ロッキーママ
2009/05/06 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 五日目 ・ 六日目 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる