なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 二日目。

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

全国的に晴天なようですね。



この時期ロッキーパパのお仕事。



それは




ウッドデッキの塗装。



今日はロッキー地方降水確率0%



ロッキーパパは ものすごーく大変な作業に取り掛かってます。


1時間半かけて ウッドデッキは塗り終えました。


おかげで〜


画像


ウッドデッキ はピカピカ!!


画像



まぶしすぎて目が開きません〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!ピカピカですね!
すぐ乾いたんですか?
ロッキーくん、そんなにぺったり座っちゃって
大丈夫なの?
Lily
2009/04/30 17:11
うわぁ〜ピカピカじゃんo(^-^)o
パパさん、ウチの縁台もお願いしま〜すm(__)mビール付けますが(笑)
しんママ
2009/04/30 18:26
Lilyさん♪
 速乾性のものをつかっているようです。
ロッキーも早くウッドデッキに
出たかったようです!
ロッキーママ
2009/04/30 20:36
しんママさん♪
 ビールだけじゃ、たりませんよぉ。
ざるですから(爆笑)
ロッキーママ
2009/04/30 20:37
ウッドデッキがあるなんていーなー。
僕はウチん中だと外も見れないもん。
羨ましー!しかも、パパさん頑張ってピッカピカだもんね。
コタリーマン
2009/05/01 03:07
コタリーマンさん♪
ロッキーパパは頑張ってました。
今日腰が痛いって((笑))
ロッキーママ
2009/05/01 07:04
こういうことをやった後のビールはなぜかウマイですな。
ちょっとオヤジとしての株もあがるし。
カミサンもちょっとやさしくなるような気もするし。
ゴン太チチ
2009/05/01 12:03
ゴン太チチさん♪
 株あがりますね。
で、ゴン太チチさんの株の
あげ方を教えてください。
ロッキーママ
2009/05/01 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 二日目。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる