なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の強い日でした。

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のロッキー地方昨日の雨が止んで

晴れたのですが、


画像



風が強くって! チョコボの耳がひっくりかえってしまってます・・・



画像




藤棚 も おみごと。




画像


つつじも咲き乱れ〜


画像



ロッキーとチョコボは花より団子(ジャーキー)〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんの耳が〜・・・すごい風だったんだねぇ。
ロッキーちゃんチョコボちゃんにとってはきれいな花も美味しい物に負けてしまうのね(笑)あっとウチもそうだったわ(^▽^)
しんママ
2009/04/26 20:42
軽量な私は吹き飛ばされそうになりました。。。
と一度は言ってみたいですな。
ゴン太チチ
2009/04/27 15:36
ホント、すっごい風でしたねー。
おかげで、一生懸命歩いてもたいして汗はかかずに済みました。
コタリーマン
2009/04/28 00:00
しんママさん♪
負けますね〜シンちゃんトーちゃんも
きっと「団子」派ですよね〜
ロッキーママ
2009/04/29 13:16
ゴン太チチさん♪
「私はよろよろしながらさんぽしましたよぉ。」
って言ってみたいです。
ロッキーママ
2009/04/29 13:18
コタリーマンさん♪
風の強い日も長距離散歩
されるんですね!
この前イソロクくんにあいました〜
ロッキーママ
2009/04/29 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の強い日でした。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる