なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく 対決?

<<   作成日時 : 2008/12/04 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都会の喧噪を離れて 別荘のウッドデッキで


ひなたぼっこ


あ〜虫干しは 日光浴にかぎるぜ〜




 画像




注訳・・・・・ママさんの掃除のうるささから逃げました。
       早く掃除終わらないかな?意外と寒いんですけど・・・








画像 



寒い日は ホーターの前に限りますね。


あったかいもん。


ママさん掃除機かけ終わったんですね。


一緒にあったまりませんか?





注訳・・・・・掃除機かけ終わったなら次の仕事にさっさと
      とりかかれば?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃんチョコボちゃん♪オバチャンと一緒にオコタで昼寝しましょうo(^-^)o
さあさあ早くこちらへいらっしゃ〜い!!!
ミカンもあるぞ〜
しんママ
2008/12/04 11:55
しんママさん!!!
いきます!! みかんに
ジャーキを添えてください〜
ロッキー&チョコボ
2008/12/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくぬく 対決? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる