なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですね。

<<   作成日時 : 2008/12/29 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

年末ですね。ロッキー地方はとても天気がよく

大掃除日和なんですが。・・


そっちのけで写真をばしばし!!



画像


はじめまして!! むすこの元にやってきました

ハムスターロボロフスキー のロボちゃんです。


むすこが面倒をみるそうで

サンタクロースにお願いをしてみましたが

サンタさんには 「いきものはちょっと無理」と

却下され ロッキーパパにお願いをして

むすこの元にやってきました。

恥ずかしがり屋の

かわいい女の子です。



画像



画像



画像




むすこが昨日3泊4日の合宿終えかえってきまして、

その洗濯の量で今日はくたくた?です・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に…一年が終わっちゃう(゜▽゜)
ロボちゃんカワユイ♪つぶらな瞳にやられちゃったわぁ(^O^)/
こりゃ〜チョコボちゃんもロッキーちゃんもライバル登場ですなぁ(笑)
しんママ
2008/12/29 23:44
無事大掃除は終ったようですな。
年末に合宿するんですか!?
さすが伝統校は違いますな〜。
ロボちゃん、、、ロッキー君、チョコボ君は歓迎してますか?
ゴン太チチ
2008/12/30 13:51
しんママさん♪
ライバル登場です!!
今年一年温かいコメントを
ありがとうございました。
ロッキーママ
2008/12/31 10:34
ゴン太チチさん♪
大掃除とおせち料理はこれから?です。
年末に合宿するので冬のバイトも
なかなかできないようです。
ロボちゃんはロッキーとチョコボには
会わせていません
会わせてしまうとロボちゃんが
心臓麻痺で死んじゃうからです・・・
本当です。
話せば長くなりますが・・以前経験があるんですよ。

今年一年楽しいコメントありがとうございました

ロッキーママ
2008/12/31 10:39
ロボちゃんかわいい!
ロッキーくんのロと、チョコボちゃんのボを合わせてもロボちゃんですね!ハムスターにとってワンコは恐いでしょうね。

今年は私のブログに訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。
Lily
2008/12/31 20:55
Lilyさん♪
 きゃ〜今ちょうど同じ時間に見ていてくださって
ありがとうございます!!
ロボちゃん!あっそっか、なるほど
ネーミングは息子なので
聞いてみます!

こちらこそ ブログに遊びに来てくださって
そして、いつも温かいコメントをありがとうございました。
来年もこちらこそよろしくお願いします
ロッキーママ
2008/12/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですね。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる