なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らしピープー

<<   作成日時 : 2008/11/18 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 11月も中旬。

ロッキー地方は晩秋のよそおいになってきました。


画像


いつもの公園 落ち葉だらけ〜





画像

今日は風がつよかったね〜




今日この二人は チョコレートラブのティファニーちゃんのおばちゃんと

柴犬の はなちゃんのおじちゃんに おやつをたくさんいただき

食欲の秋を満喫していたのでした!



今、気になっていること・・・・

愛読書の今日のフランビー

ブログを拝見していると

一眼レフで写真を撮ってブログにかわいい

フランビーちゃんの写真がいっぱい。

望遠レンズ付きのデジカメ欲しくなり

お金を貯めました(パパが)

初心者なのでどの一眼レフが

いいのか?? 本当に悩んでいます・・・・


よかったらアドバイスくださいませ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋を満喫(^^)2ワンのお顔が満足の笑顔ですね♪
できればオカワリが出来るともっとニッコリ〜?かも。。。
しんママ
2008/11/18 22:00
今日は風もあるし寒いですね。お日様出てるのに。
だんだん冬になってきますね。
写真って難しいですよね。「おっ!いい顔!」って思っても、写真を見ると「?」な仕上がりだったり。
私も上手に写真が撮れるようになりたいです。
macky
2008/11/19 12:06
しんママさん♪
にっこり、おかわり〜って顔をいつもしてますよ。
もらえるかどうかは その時の
かわいさアピールで決まります(笑)
ロッキーママ
2008/11/20 10:17
カメラ、たくさんありすぎて悩みます。望遠についてはどれくらいのズームが必要かです。野球の選手を撮るのであれば一眼で200oできれば300oのレンズがいいです。10倍くらいならコンパクトデジカメでもいいと思います。お散歩には一眼に望遠レンズつけたらケッコウ重いですよ。私が今欲しいなと思ってるのはオリンパスのSP-565UZというモデルです。
カメラも凝ると面白いです、いい写真が撮れるとうれしいし。
お金も当然かかります。クリスマスにプレゼントしてもらってください、
パパサンタさんから。
ゴン太チチ
2008/11/20 10:19
mackyさん♪
わんこの写真は人物より難しいじゃないですか!
いい顔するよね、このあときっと。と思うとき
シャッターを切るとGOODなんでしょうか??
むずかしいですよね〜
ロッキーママ
2008/11/20 10:20
 ゴン太チチさん♪
そ・それがですね〜昨日思い立ったら吉日とかで
会社帰りにアキバへ行って買ってきたんですよ!
初心者向けのEOS KISS。すみません、本当に初心者向けで。
望遠付き。
今特訓中です!
ロッキーママ
2008/11/20 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
木枯らしピープー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる