なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の栗と冬支度

<<   作成日時 : 2008/11/01 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 念願だった栗が売ってたんだって??

そう!今日近くのホームセンターに売ってたのよ〜




画像

 この木だね〜


そうそう!!







画像

 根付くといいね〜


ほんとに〜 相棒の栗の木も12月にくるから 
それまで元気に育ってね。







画像


急に寒くなりましたね〜 


ぼくが出しました!!


うそ〜??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ♪楽しみだなぁ〜(*~~*)/
早く目を出せ柿の種〜♪じゃ無くて・・・早く大きくなれ栗の木ちゃん♪
栗の実がなるまでには高枝切りバサミを用意しておきますので(笑)
しんママ
2008/11/01 21:18
 しんママさん♪
たのしみでしょう?3年まってくださいね。
保険の為にもう一本きますから、大丈夫かと・・
ロッキーママ
2008/11/02 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の栗と冬支度 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる