なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェにて。

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週、ロッキーとチョコボとロッキーパパが


食べそこないました アップルパイ。



今日は、午後一に出かけて行きました。



(私は車で後を追いかけます)



 画像

噂のアップルパイ!! fuwa・fuwaさんの


アップルパイ。






画像

ロッキーとチョコボは おからバーグをおいしくいただきました。


チョコボ 「パパ!! もっとください!」


くいしんぼーチョコボは足りないようです・・・・・






   



明日から むすこは修学旅行で おきなわ!です!!


泊まるホテルはなんと カヌチャ


なんてリッチな 修学旅行なんでしょう〜うらやましい〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪アップルパイ美味しそう(^。^)
ウチのワンどももヨダレを出しております。
修学旅行と言えば京都!もうそれは古いのね( ̄▽ ̄;)
息子ちゃん楽しんでおいで〜♪
しんママ
2008/10/12 16:41
しんママさん♪
おいしかったですよ〜もしこちらにおいでの際は
寄ってみてくださいね。
修学旅行ね、京都は中学で行ってまして、
高校はその学校によって全然ちがうんですよ。
国際学科はなんとニューヨークです。
超うらやましい!(公立ですよ)
ロッキーママ
2008/10/12 21:17
なぬ!!
イイ所に泊まりますね〜息子さん。
私は高校生の頃、修学旅行いけなかったんです。。。
何故なら4月で
春季高校野球神奈川大会とかぶってたから!!
いいな〜。Y校・・・
ファボリまま
2008/10/12 22:19
コレってアップルパイなんですか?
私の知ってるアップルパイって
不二家のアップルパイなんですが。。。。
前回のロールケーキといいアップルパイといい
世の中、進化してますな。
完全に取り残されてます。
ゴン太チチ
2008/10/13 14:15
まあ!美味しそう!
皮が薄めでアップルがいっぱいで、
アイスクリームまで付いてる!
チョコボちゃんはおからバーグが気に入ったの?

すごいホテル!まるで外国みたい。
うちの娘たちの時は、長女が沖縄で
次女が北海道でした。
ちんすこうをお土産に頼んで
ちんすこうアイスをお試しあれ〜。
Lily
2008/10/13 16:21
ファボリままさん♪
高校の修学旅行の時期が大会と
いっしょだったんですね。
残念でしたね・・・(泣)
で、本当なら
どこに修学旅行のはずだったんですか?
ロッキーママ
2008/10/13 18:03
ゴン太チチさん♪
そうなんですね。アップルパイです。
ゴン太チチさんは辛口ですから〜
あま〜いものより
お酒でしょう?それとおつまみ〜
ロッキーママ
2008/10/13 18:05
Lilyさん♪
このアップルパイはパイ生地を焼いて
その上にアップルペーストを載せるタイプで
応用がききますね。 ベリーペーストを
のせるとベリーパイというように。
私が那覇に住んでいたころは
カヌチャはなかったので泊まったことが
ないのですご〜くうらやましいですよ・・・
行きたい!!
ロッキーママ
2008/10/13 18:08
アップルパイ美味しそう・・・。
この時間に見たことを後悔しますね(苦笑)。甘いのが食べたくなります〜。
最近の修学旅行はオシャレなホテルに泊まるようですね。
知り合いのコに聞いて驚いた覚えがあります。
私の頃は、広島・京都観光でした。中学は福島へ山登り!
macky
2008/10/13 23:19
mackyさん♪
mackyさんの頃は広島・京都でしたか〜
今の高校は独自に
行くところを決めているようですね。
入学のときにどこへ行くか決めたり、生徒たちに
希望をとっているようです。
私の時は石川・福井で修業の旅でした。
全然観光をせず、座禅を組みました・・・(泣)
ロッキーママ
2008/10/14 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェにて。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる