なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりじめ

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


チョコボがトリミングにいっているので〜



画像



ボクがこの新品のおもちゃを一人であそんでいいんだよね〜!!

わ〜い  わ〜い








でも、 このボール 大小1個づつついていたんですが

夜には つないでいたゴム紐を 噛みちぎっていた

ロッキーでした・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
噛み千切って、、、食べますか?
飲み込みますか?
ロッキー君は常識がわかる子だからそんなヘンなことしませんよね。
ソレと比べてウチのオバカは、、、、
ゴン太チチ
2008/10/29 09:49
チョコボちゃんの留守の間にママもおもちゃも独り占め〜p(^^)q
しばしの一人っ子体験は楽しかったですか(笑)
ロッキーちゃんも噛んじゃうの〜?
ウフッ凄い親近感だワン!
しんママ
2008/10/29 14:35
ゴン太チチさん♪
 のんでますね〜ロッキーも。
ゴン太君もブーメラン食べてしまわれたんですってね・・
この前チョコボがおなかを壊したとき
レントゲンを撮ったんですが
その時、先生が「プラスティックはとけます」と
おっしゃってたので小さいものは時間をかけて
解けるから心配ないですよ・・きっと。
ロッキーママ
2008/10/29 21:11
 しんママさん♪
久しぶりの一人っ子はのんびりできたのではないでしょうか?
チョコボがトリミングから帰ってきて
ロッキーに会った瞬間のよろこび方が尋常で
なかったですから、チョコボはロッキーに甘えて
るんだな〜って その時感じましたよ。
ロッキーママ
2008/10/29 21:14
ロッキーくん、お腹大丈夫でしたか?
遊んでると夢中になって、つい飲み込んじゃうんですよね。
たまには一人で遊ぶのも気分転換にいいでしょうね
チョコボくんのトリミング後の写真をリクエストしま〜す
macky
2008/10/30 19:10
 mackyさん♪
ロッキーのおなかは大丈夫!!
家の中ではこのボールで遊ぶほかは
ゆったりと寝ていました。
うるさいのがいないので 
羽をのばしていましたよ
ロッキーママ
2008/10/30 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりじめ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる