なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ、元気になる。

<<   作成日時 : 2008/09/25 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり 元気になった チョコボ。

皆さん、ご心配をおかけしました。







昨日夜。 むすめと夕ごはんを食べて 

パパとむすこの分をとりわけて テーブルの上に

≪レンコンと豚肉のおいしい炒め物≫をおいておきました。。


むすめはTVに夢中。私は頭痛でダウン中。


チョコボはやってくれました。


レンコン1枚だけ残して 食べてしまいました。



おいしかったでしょ?チョコボ。君の夕飯はなし!!決定!!


    



今朝 昨日から引き続きの頭痛で 家族みなさんが出かけた後


チョコボから元気をもらおうと思いまして・・・・・腕を貸しました。


画像














画像 


ママの腕枕はいらないよ・・・





おじゃまなのね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚のレンコンを残したワケが知りたいです。
ゴン太チチ
2008/09/25 14:41
ゴン太チチさん♪
みつかったからです。
ロッキーママ
2008/09/25 15:47
レンコン一枚残すってとこが可愛いねぇ(^O^)
チョコボちゃん証拠は残しちゃ駄目よ〜♪
皿は綺麗に舐めちゃいましょう BYシン爺
しんママ
2008/09/26 10:31
しんママさん♪
お残しはいけませんべぇ〜って
ママに教えてもらいましたが
あまりにもびっくりして!!
のこしちゃったんですよ。(BY チョコボ)
ロッキーママ
2008/09/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ、元気になる。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる