なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボのしっぽ。

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



ライオンのしっぽになりました。



チョコボ 「ちょっと へんかな?」



ママ 「シンパイないさ〜〜〜♪♪」(ライオンキングより)


チョコボ 「明日公園いくのやだな〜(汗)いかない!!」


ママ 「シンパイないさ〜〜〜♪♪」 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんのしっぽカワイイ!
シンパイないさ〜♪
うちのロッキーもライオンカットで、
しかもブルーだよ!でも気にしないで散歩行くよ。
チョコボちゃんも自信もってお披露目しよう!
Lily
2008/08/19 22:53
毛が伸びるのがケッコウ早いんですね。
ムスコのボウズ頭とどっちが早く伸びますか?
ゴン太チチ
2008/08/20 09:51
Lilyさん♪
シンパイないないですよね?
かわいいですよね?
ロッキーちゃんは尻尾ブルーに
染めちゃったんですね〜
わんちゃん用カラーってあるんですね!
チョコボはアプリコットだから
似合わないな・・・
ロッキーママ
2008/08/20 14:00
ゴン太チチさん♪
チョコボは早いんです。(プードルは大体)
目の中に入っちゃうので
やっぱり1ヶ月たつとトリミングが必要になります。
うちのトリミングさんは安いんですよ。
ロッキーパパと同じくらいの料金です〜
むすこと同じ1ヶ月から1.5ヶ月ですね。
ロッキーママ
2008/08/20 14:03
『心配ないさぁ〜♪』ドンマイチョコボちゃん(^^)/
可愛いシッポじゃ〜ん!
良いなあ色々な髪形できて。。ウチは365日同じ(--)あっ!たまに汚れて色が変わるぅぅぅ(笑)
しんママ
2008/08/20 22:08
 しんママさん♪
カラ〜リングですね?
どんな色になるんですか?
黒?
ロッキーママ
2008/08/21 19:58
ウフッフ・・シンの白っぽい色がべージュに近くなる(笑)
しんママ
2008/08/21 22:28
しんママさん♪
ロッキーも!頭の上がベージュになります!!
なでられるもんで・・・(笑)
ロッキーママ
2008/08/22 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボのしっぽ。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる