なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ プードルだったね!!

<<   作成日時 : 2008/07/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は月1回の トリミングの日。

普通に今までどおり カットをお願いしましたら、


「毛玉がひどいのでバリカンを入れるかも・・」


といわれちゃいました。

(理由は チョコボを洗ったあとにしっかりと


グルーミングをしなかったから・・)

画像


立ち姿をうまく写真に取れなかったので・・・

初めて描いてみました。






画像


チョコボ ちっちゃくなったね。






画像

おれさまはチョコボのような姿にはなりたくないよ!絶対



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、たしかにプードルカットって
お金持ち〜ってカンジがしますね。
ロッキー君もなにかセレブなカッコしないと、
チョコボ君の用心棒みたいになってしまう。!?
ゴン太チチ
2008/07/04 10:11
ゴン太チチさん♪
 そうですね!ロッキーももっと
おしゃれしないと用心棒ですよね〜
でも、飼い主さんの格好をみたら、
絶対パンピー(一般ピープル)なので
飼い主からおしゃれしないと!
Tシャツジーパンじゃだめ?でしょう!
ロッキーママ
2008/07/04 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ プードルだったね!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる