なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校まで送っています。

<<   作成日時 : 2008/04/28 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



学校までちゃんと送ります!


僕たちの散歩も兼ねて〜



 むすめの部活の朝連 7:15AM 家を出ます。

寝ぼけているときもあり、 交通量の多い

道も通ります。


今朝、一緒に学校まで行くと、

部長が(同じ年)お母様に送ってもらっていました。(車で)



「いいな〜うらやましいぞぉぉぉぉぉぉぉ




いいじゃない! こっちは ロッキーとチョコボと

おまけにママまで学校についていっているではないですか?


普通は送らないでしょう? 中学生なんだから!!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですね。
お迎えは行くんですか?
ロッキー君とチョコボ君だけで行かせてみたら?
忠犬ロッキー&チョコボ
近所の評判に。
ゴン太チチ
2008/04/30 11:41
 私「ロッキーとチョコボ お迎えにいかせてもいい?」
 むすめ「やめて!」
 即答でした・・・
忠犬ロッキー&チョコボにはなれそうもありません・・・
ロッキーママ
2008/04/30 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校まで送っています。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる