なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見の季節!

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は午前中曇っていてちょっと花見をするには

肌寒い日でしたね。





画像

ロッキー お花みましょう!!




画像

チョコボ 君はお花より おヤツだよね〜!!

 

    




画像


チョコボと遊んでいるのは

北海道からやってきた、

自動散歩の らぶらどーるれとりばークン

チョコボは一生懸命臭いをかいでいます。


    




この一週間は 引越しで忙しく

なかなかブログが更新できませんでして・・・・

なんとパパが 北海道から帰ってきました〜

これからは、家から通えるところに勤務です。


Hイーグルスの監督にも
「通勤圏内ですよ〜!」
って言われましたしね。

(。´∀`)ガ(*´д`)ノン(。・д・)ノバ(・ω・ ) ~ れ〜 パパ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花見行ったんですか? 寒かったでしょう。
雨も降ってきたし、、、
チョコボ君にも弟さんができたんですね。

ロッキーチチさま
ぜひ、新生KBCにも来てくださーい!!!
ゴン太チチ
2008/03/31 11:01
 花見はいつも行っている散歩コースの
公園です。花見って言っても
宴会抜きです。

チチに伝えました(^^)
ロッキーママ
2008/03/31 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見の季節! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる