なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキー ハッスル!

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝の散歩の途中。

ロッキー 「パパ!おすわりしたから お菓子ちょうだい!」

パパ 「ロッキー ベンチの上じゃないでしょ?チョコボのように・・・・」

ロッキー 「でもちょうだい!」

パパ 「しょうがない・・・」

 あまい!! 
  


今日、むすめの友だちが7人きて、パーティをするっていうから

リビングを開放したのはイイのですが、

ロッキーとチョコボとパパと私の居場所がなくなっちゃって・・・

しょうがないから、ひさびさにドッグカフェで

ランチしますか?ってことになり、出かけました。


画像

この躍動感あふれるロッキー




楽しくドッグカフェで1時間ほど過ごし、その後 児童公園で駆け巡り

へとへとになって帰ってきましたが、

まだまだ、むすめのパーティーが続いていて 

「ロッキーかわいい(●^o^●)!!」

「チョコボかわいいヽ(*´∀`*)ノ!!」

女の子達の格好のえさになってしまい、

お昼ねすることができなかったロッキーとチョコボでした。


     



パパが今日の夕方北海道に帰りましたが、

今日はあまりにも疲れていたので

ロッキーはふてくされず夕飯(ふりかけなし)をぱくぱく食べました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパも大変ですね。
わざわざ散歩のために北海道からはるばる来ているような感じですね。
まぁ、それでもココロが癒されてまた仕事ガンバロウ!という
気持ちになるのでしょうか。
 ところでムスコさんはたしか平戸イーグルス出身では?
間違っていたらごめんなさい。
いまKBCでは神奈川ボーイズ杯というのをやってまして
平戸イーグルスベスト4進出です。2月2日準決勝、決勝があります
ゴン太チチ
2008/01/21 16:20
 ゴン太チチ様
パパはロッキー達に会いに帰って来ています。
大スキなんですね。
(ロッキー&チョコボ命って背中にしょッてます)
ゴン太チチさんの言うとおり「今月も仕事ガンバロウ」って
思うんでしょう!
むすこは平戸イーグルスです。(むすめも)
平戸の監督は毎年KB杯にかけてるんですよ。



ロッキーママ
2008/01/21 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキー ハッスル! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる