なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒いのですが

<<   作成日時 : 2008/01/27 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方はとてもよく晴れていて散歩にはちょうどいいのですが、

風が冷たく、まだまだ、冬が続きそうです。


画像


散歩中みつけました。

梅の花が咲き始め、もうすぐ春がくるようです。


画像



このブロッコリーは散歩の途中の畑で栽培されています。

ブロッコリーはこんな風に育つのですね〜



画像



大根です。 ロッキーもチョコボも 「なんだ?これ?」と一生懸命に

匂いをかいでいます。


この辺りはまだまだ自然がいっぱいの田舎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、ダイコンに歯型つけなかったでしょうね!(笑)
ゴン太チチ
2008/01/28 10:46
そんなことしないよ〜ヽ(*´∀`*)ノ
ロッキー&チョコボ
2008/01/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ寒いのですが なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる