なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の出来事

<<   作成日時 : 2007/12/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さむいです〜



散歩へ出かけるころはまだ夜明け前・・・・
寒いのでチョコボにはかわいいひつじさんの
毛皮を着せました。

    

家に帰って着てからのコト。
むすこはもう出かけています。

「さて、ロッキー達に朝ご飯をあげているうちに
洗濯を干しに行こう。」
と2階のベランダで干して
5分ほどしてリビングに戻ってみると・・・

ロッキーたちはおいしい ささみつきジャーキーを
食べてるではないですか?

「あ、ロッキー 台所に入ってだしたな!!!!!」

しょうがないな〜ま、今日はご飯も残さず食べたし
このままあげようっと。

と むすめのお弁当作りを始めました。

むすこと一緒に作ってあってただつめるだけですが・・・



あれ〜???

たまごやきがない!!



おわかりですね・・・・



ロッキーがお召し上がりくださったんです(っ*´Д`)っ


しばらく私もロッキーが召し上がったと気づくまで

相当時間がかかりましたよ。まさかそんなコトするはずがないから・・・・


甘かったです。


ロッキー「たまごやき、甘かったです」



なので、むすめのお弁当には

たまごやきが入っていませんヽ(●'`*)ノすまんむすめよ〜

しらないと思うけど。






りっぱな成犬になったんじゃなかったんだね、ロッキー?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冷蔵庫開けて
ビールグビグビ飲むのは時間の問題ですな。
ロッキーくんがチョコボくんの分もしっかり
取ってあげてパーティー!
ツマミはジャーキーでしょ!
しっかり留守番してくれますよ。
ゴン太チチ
2007/12/19 17:23
 え? 仲居クンがCMしている風に?
お〜それも見て見たいですね!!
いいな!
ちなみにあのCNのわんちゃんは
ロッキーのお父さんと思われます。
イングリッシュセターですね〜
いか たべてるでしょ?
留守番中何しているんでしょうね?
この二人は・・・・?
ロッキーママ
2007/12/19 17:58
ひつじさんを着たチョコボ、可愛いね!
すっごく似合ってるよ。

ジャーキーにたまご焼き、ロッキーもなかなかですな。
でも、たまご焼き美味しいもんね。いいにおいがしてたんだよね。
てるもたまご焼き大好きだよ。
あひる
2007/12/20 18:03
あひるさん てるくん こんにちは!
てるくんもたまご焼きだいすきなの?
ロッキーにあげるんだったら
砂糖をいれないんだけど
すごい量入っていてね・・・
その日ロッキーはおなかの調子が
今ひとつよくなかったんです。
私のミスなんですが、
気をつけなきゃ〜(汗'A`;)

チョコボのヒツジさんの服は
いちょうらで〜す。
ロッキーママ
2007/12/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の出来事 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる