なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨です・・・・

<<   作成日時 : 2007/12/13 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は朝から 冷たい雨がふっています。



雨なので カッパをきました。


画像


どうも、チョコボはロッキーのカッパが気になるようで
チョッカイをだしています。



画像


みずもしたたる いいおとこ 



画像


散歩の終わり近くでもやっぱりチョッカイをだすチョコボ。




      


画像


またまた、電化製品が壊れてしまいました・・・・

よく壊れる年です(汗'A`;)

むすめの携帯電話です。

新規に変えました。。。(◎´д`)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、お疲れ様です。
私もゴン太もカッパを着込んで行ってきましたよ。
後半、カッパのなかで汗が冷えてきて寒くなり軽くジョギング
朝からハードでもう酒飲んで寝たい気分です、、、。
ゴン太チチ
2007/12/13 10:14
ゴン太チチさま
お疲れ様です〜ゴン太君の散歩は
雨でも長い時間行きますか?
ロッキーとチョコボと私は根性がないので
短距離コースでOKなんですよ〜
なので15分くらいかな?
ちなみに長距離コースは1時間
中距離コースは40分
最短コースは5分です〜ヽ(*´∀`*)ノ
ロッキーママ
2007/12/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から雨です・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる